スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はうるし原智志さんの誕生日

カテゴリー: 近況など

2月9日はうるし原智志のお誕生日です!

1966年生まれなので、御年44歳でございます。

昨年の誕生日には、無謀ながらもお誕生おめでとうメッセージを送ってしまいました。
返信なんてもちろんありませんでしたけど、読んでいただけていると思ってます。

今年もメッセージを送りました。読んでもらえるかなぁ。

昨年は例年になくご活躍しましたけど、体調を少し崩されたってこともありました。
いろいろ多方面で見る機会が増えて、ファンとしては大変嬉しかったんですけど、夏コミとかイヴィル・ハートとか中途半端になってしまったこともありましたよね。

ピンナップとかアニメのお仕事を少し控えてもらって、それらの仕事に注力していただきたいなー。

もちろんクオリティは落とさないようにして下さい。

今後のご活躍を期待するってことで・・・

「お誕生日おめでとうございます!!」

管理人

スポンサーサイト
2010/02/09(火) 13:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/127-379d7bf5
SEO対策:うるし原智志
