
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスは2月かぁ?

カテゴリー: モエマックス

延期延期でやきもきしているモエマックス新刊ですが、2月下旬で発売に向けて頑張ってるようです。
blogの中の人も変わったようですので、更新に期待しておきましょう。

例の抱き枕カバーは注文しませんでした。
デザインや値段と言うよりも、モエール社の経営状態が不安で、お金が帰ってこない気がしてたりします。

自転車操業してんじゃないのかと。

心配してたら通販なんで手を出せませんが、ここまで引っ張られるとね。

blogの情報を待つことにします。
2010/02/08(月) 00:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/125-3663acbb
SEO対策:うるし原智志
