
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ1991年6月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1991-06a
ゲームボーイ1991年6月号です。

古すぎて誰もついてきていない気がする「ゲームボーイ」表紙の紹介。
やり始めたからには最後まで紹介しますので、もう少しのご辛抱を。

というのも次号で表紙のイラストは最後になります。
もう少しお付き合いしてください。

こちらは目次
GB_1991-06b

初期のイラストなので、もちろんセル画・アニメ塗りです。
私の中では「うるし原=アニメ塗り」の印象があります。
まぁ初期はアニメ塗りしか無かったんで、そりゃあ当たり前でしょうけど。

イラストレーターって画風は常に変化していくものですけど、大きく変化してしまう方とかいます。
否定しているわけではないんですけど、その人が持っていた個性がなくなっていってしまうような気がするんですよね。

私がうるし原智志さんを今までずーっと好きな理由って、今でも大きく変わっていないところなんです。
いろいろ変わっているところもありますけど、心の奥に届く印象は同じなんですね。

惚れすぎていて視野が狭くなっているのかもしれません。
でも、20年近くも浮気もせず、その魅力に取り憑かれています。

いつまでもそのままでいて欲しいです。

わがままでしょうか。

管理人

お礼などなど

同人誌のゲットは本当にラッキーでした。
仕事終わって帰ろうとしたときに、ツイッターで入荷を教えてもらいました。
そのまま会社のPCで注文することができました。(ごめんね会社)
私自身情報を発信する立場ながら、皆様に支えられている瞬間でした。
感謝しかありません。ありがとうございます。
2010/02/04(木) 01:17 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

龍牙 襄

URL | [ 編集 ] 2010/02/07(日) 23:38:35

3月のコミック発売予定に、「ダーククリムゾン」の新装版が載ってますね……。
連載再開するのかなあ?

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/02/08(月) 00:06:30

コメントありがとうございます。
新装版ってことは加筆修正とか期待したりするんですが、そんなに多くはないんだろうなぁ。
イヴィル・ハートと設定かぶっちゃうので、続きを見たいけど無理っぽい気がします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/124-33b842d9
SEO対策:うるし原智志
