スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.22

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.22です。

予想通りですが、イヴィル・ハートはありませんでした。
例によってピンナップのみです。
valkyrie_2010-03-a.jpg
画質が少々粗くてスマン。

いつかは連載すると思ってましたけど、このままでは連載は難しそうです。
アニメのお手伝いが忙しかったり、体調を崩されていましたので、しばらくは期待しない方が良いのかもしれません。

イヴィル・ハートは今まで3回ほど掲載されています。

最初は10ページのフルカラー。
次は連載前の告知的な3ページ。
そしてプロローグ8ページ。

これだけなんだよね。

簡単なあらすじ

主人公の「巳麗 晶(みれい あきら)」はヴァンパイアハンターとして、蔓延る悪を成敗し、時には人を助け、そして母から移植された心臓によって得た、力と母の謎を求め旅立つ・・・。

こんな感じです。

うるし原智志さんの中では、世界観や登場人物は出来上がっていると思いますんで、ここらで公開してほしいです。
ピンナップに出てた他のキャラクターが気になって仕方ないんですよね。

次号まで待ちます。

追記
アクセス数が累計50,000を突破しました。開設してからちょうと1年になります。
本当に見ていただいている皆様のおかげです。
いや、うるし原智志さんの人気があってこその話ですね!
これからも頑張りますのでヨロシクお願いします。

コミケ本は無事ゲットできました。
感想などは次回にします。少々お待ち下さい。

いつも拍手・コメントありがとうございます。
更新の活力です。

スポンサーサイト
2010/01/28(木) 01:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/123-1697e83d
SEO対策:うるし原智志
