スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!10

カテゴリー: 同人誌


同人誌「ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!10」です。
昨年末のコミケにて販売中止となり、年始早々通販売り切れとなったやつです。

まだ購入してないので画像を紹介しようかどうか迷いましたが、もう我慢の限界ってとこで許して。

今日(1月21日)現在では、とらのあな通販見る限りですが、販売されておりません。
同時に発売されたテレカは通販開始となってるんで、今のうちに購入しましょう。(情報サンクスです)
昨日とらのあな見たときには在庫なかった気がしたんですけど、入荷してたみたいですね。確認不足です。

さぁさて、販売は何時になるやらです。

前回の「9」は2月18日にとらのあなにて購入しました。
たしか通販開始日だったと思います。
同じような流れであれば、2月中旬ってことになりそうです。
今回は前回とはちょっと事情が違いますので、うるし原さんも早々に増刷手配しているでしょうから、早くなりそうな予感です。

早くしてくれー。

管理人

お礼などなど

>>うるちん さん

情報ありがとうです。お財布的にテレカに手を出せない自分が悔しい!

>>ro○○○○○ さん (一部伏せました)

詳細情報ありがとうです。
販売開始されたら、とらまで走ります。仕事が手につかないだろうなぁ。

その他、匿名でコメントいただいた皆様、
twitterでフォローしていただいている皆様
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010/01/21(木) 11:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/121-b6eed70c
SEO対策:うるし原智志
