スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年01月08日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします\(`▽´)/

コミックマーケット77に来てくれた方
ありがとうございました~(^◇^)~
同人誌は販売できませんでしたが…
いろいろな人と話が出来てほんとに楽しかったです。

コミケで販売できなかった、
同人誌「ああっ!!なつかしのヒロイン達10」は
「とらのあな」「まんだらけ」で委託販売を
進めていますので近々販売されると思います。
興味がある方は見てくださいです(*^-^*)

あと、メールやコメント
いつも本当にありがとうございます。
これからも感想や叱咤激励などなど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

引用終り。

同人誌販売中止はちょっとした事件でした。
私はコミケに行くことが出来ませんでしたので、その時の会場の様子は分かりません。
皆様からコメントいただいた内容から、大凡のことを教えていただきました。

結局ポスターのうち1枚だけ規制の対象になったようです。
身近な人達には配ったようです。

うるし原智志さんと直接お話した方からの情報によると、

「修正が甘かった」

との事です。(情報サンクスです)

とらのあなにて新年早々販売がありましたが、速攻で在庫なしの事態。
私は帰省中でネット環境がなかったため、購入することができませんでした。
販売情報をいただきながら、動くことができませんでした。
残念です。

「とらのあな」「まんだらけ」で委託販売されるそうです。
オークションで高値で取引されていたようですが、待てば必ず買えるので期待しながら待つことにします。

いつかはコミケに行きたいですが、もう少しだけ先になるかな。

管理人

お礼などなど

>>うるちん さん

速報にて情報いただきありがとうございます。
コミケは会場に行かれたのでしょうか?
当日知ったらショックでしょうね。

>>po○○○○○○○○○ さん (一部伏せました)

詳細情報ありがとうございます。
たった1枚のポスターで全部とは。規制が厳しくなったのでしょうか。

>>ro○○○○○ さん (一部伏せました)

販売情報ありがとうございます。
結局動くことができず、買うことができませんでした。
せっかくコメント頂いたのに、申し訳ないです。

>>あや さん

いつも見て頂いているようで、ありがとうございます。
一人でも多くのうるしファンが増えるように頑張ります。

>>○○○○○73 さん (一部伏せました)

ファン歴からすると、同世代って感じがします。
私は雑誌ゲームボーイからのファンで、バルキサスももちろんビデオで見ました。

その他、匿名でコメントいただいた皆様、
twitterでフォローしていただいている皆様
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010/01/08(金) 13:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/118-f99c732e
SEO対策:うるし原智志
