
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガミマガジン 2010年02月号

カテゴリー: 最近の活動


メガミマガジン 2010年02月号です。

発売日:2009年12月26日
発売元:学研マーケティング

表紙はなのはですが、ピンナップを描いてます。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS より 凜

一部抜粋してます。

うるし原っぽくなってしまうのは仕方ありません。
失礼ですが、元の絵よりこちらの感じが好きですね。

全身描いてますので、見たい方はメガミマガジンを見てください。
結構お気に入りです。

これがうるし原帰還計画なのかも。

情報ありがとうございます。

管理人
2010/01/05(火) 00:09 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

あや

URL | [ 編集 ] 2010/01/05(火) 22:54:02

いつも楽しく拝見させていただいております♪
こちらのブログで情報を得て、書籍を購入に走ることもしばしばwww

今回も、即購入してしまいました

これからもがんばってくださいね

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/01/06(水) 10:17:10

コメントありがとうございます。
最新情報を発信せねばと思いながら、更新が遅くなりがちでスンマセン。
皆様に支えられていることを実感してます。

これからもよろしくです!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/117-4d04829c
SEO対策:うるし原智志
