スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

OFF会やってみるか~その後~

カテゴリー: 雑談

以前、提案でOFF会でもやろうかと言ってましたが、残念ながら企画まですらいけませんでした。

私自身も今年の12月は忘年会が多く、土日がほとんど潰れてしまう状態だったので。
blog更新もできてませんし、申し訳ないです。
でも、いつか近いうちに絶対やりたいです。

時期は今のところ未定ですが、近い将来開催するとして、同士を募集しております。
ひとつでも当てはまる方。連絡まってます。

うるし原智志のファンだ → 連絡しましょ
・最近ファンになったばかり → 情報交換からでも
・詳しくないので参加はちょっと → これから深めましょ
・隠れうるし原智志ファンなので → 管理人宛のメールでおk

・うるし原の描く女キャラは全て嫁 → 当たり前です
・うるし原はネ申 → 知ってますけど何か
・イラストをおかずにご飯が食べられる → 美味しいですね
・管理人っておじさんみたいですが → 気にしないでください

・blog更新遅いですね → サーセン
・もっとイラスト見せて → うるし原さんに怒られたくないよー
・関西?関東じゃないのか → 関西在住スマン
うるし原智志ですけど → おおおおお!!!ネタでも嬉しい!!

連絡お待ちしてます。

いつも拍手コメントいただける皆様。ありがとうございます。
お礼などなど

>>龍牙 襄 さん

いつもコメントありがとうございます。いつかお会いせねばと思ってます。
これかれもよろしくお願いいたします。

>>うるちん さん

いつも熱い拍手コメントありがとうございます。
更新の活力になっています。

>>おっさん さん

拍手コメントありがとうございます。
是非イラスト集の感想聞かせてください。

>>A○○○ さん (一部伏せました)

似たもの同士ってのが伝わってきます。近くだったら会えるのですけど。
これからも応援お願いします。

>>○○○○○73 さん (一部伏せました)

イラスト集いかがでしたか?ぜひ感想も聴かせて欲しいです。
コメント内容が素晴らしいです。紹介できないのが残念。

その他、匿名でコメントいただいた皆様、
twitterでフォローしていただいている皆様
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009/12/24(木) 20:16 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

龍牙 襄

URL | [ 編集 ] 2009/12/24(木) 23:50:41

名乗っとかないわけにはいかないでしょう(^^;
つーことで関西在住のうるし原ファンの一人として、OFF会あれば(特に問題がなければ)参加したいと思います。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/01/01(金) 18:33:48

参加表明ありがとうございます。只今2名の方から連絡頂いてます。他にうるしファン歴がこれからの方が1名おられます。盛り上がって来ました!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/112-961ae73e
SEO対策:うるし原智志
