
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年1月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年1月号です。
少々修正しています。

1月号ですが、世間は12月ということで、サンタクロース仕様です。
サンタのコスプレで下着なしですか。現実の売り子さん見たら想像しちゃうじゃないか。
もう、街中歩く度に興奮しっぱなし確定です。

私は最近のうるし原智志の髪の毛の描写の感じが好きですね。
グローランサーとかであった、金属のような斜線のような感じより、より現実に近い感じが出てるところとか。
最近はお絵かきあんまりしなくなったので、この感じだったら久しぶりに模写でもしてみようかなとか考えてます。

コミックテンマの表紙は落とす事なく続けていますね。
ライフワークになってるかもしれません。

ファンとしては一枚絵もそうですけど、イヴィル・ハート連載して欲しいです。
そればっかり言ってますけど、いろんなうるし原智志を見たいわけで。

贅沢な悩みでしょうか。

管理人

COMIC(コミック)天魔 2010年 01月号 [雑誌]
2009/12/15(火) 13:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/110-17c47ae5
SEO対策:うるし原智志
