
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスJr.2月号発売決定か

カテゴリー: モエマックス

モエマックスJr.2月号が2009年12月29日に発売されるみたいです。

うるし原智志の表紙だと良いのですけど、前回が違ったからなぁ。
私はイラスト目当てで買うので、グッツ情報ばっかりだったらどうしよう。
テレカの投げ売りは止めてね。

しかも年末発売とは。年末は忙しいので本屋に行きにくいじゃないか。
とか言いながらやっぱり買います。

以下、お礼などなど

先日アクセス数が40,000を超えました。
いつも見ていただいている皆様のおかげです。

うるし原智志の情報を発信するとか言いながら、更新が遅れたり、古い情報が多めだったり。
更新回数が多くなるよう頑張ります。

コメント、拍手、いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。

管理人
2009/12/14(月) 13:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/109-b00f6388
SEO対策:うるし原智志
