スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト集「麗裸」発売から1週間

カテゴリー: 雑談


イラスト集が出て1週間経過しました。
毎日眺めてはおりませんが、表紙とか見る度に嬉しくなってしまっております。

感想は前回の通りですが、何度見ても素晴らしい出来ですね。
まだ購入してない方はお早めにお買い求めくださいませ。

ちょっと雑談。

最近のうるし原智志は近年裸体のイラストが多くなってます。
それは大変嬉しいことなんですけどね。
まぁ裸体のファンもあれば、グローランサーみたなイラストのファンもいる訳で。
だから購入を遠慮している方も案外多いような気がします。

今回のイラスト集は裸体が多めです。ちょっと期待はずれと思う方もいるのも事実。
しかし思って欲しいのが、裸も含めて多才なところがうるし原の魅力ではないのかと。

私個人は昔からのファンですので、最初はビックリしました。でも変化をそれなりに受け止めてます。
ちょっと方向性が違うような気がしても、同じ方向ばかりのイラストばかり描いていたら時代に取り残されてしまう。
時代に合わせて、要望に合わせて対応しなければならない、その苦悩は凡人に理解できるものではないでしょうから。

購入を悩まれている方!この機会にうるし原智志の魅力を再発見して欲しいです。

偉そうですね。スンマセンでした。

家庭持ちでも購入してみてください。
我が家は嫁子供公認です。公にすれば怖いものなし!
携帯電話もPSPもうるし原智志仕様。完全な病気。

既に呆れられてる事には気づかないぜ!

管理人
スポンサーサイト
2009/12/08(火) 14:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/107-427572f6
SEO対策:うるし原智志
