
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.21

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.21です。

薄々分かってたんですけどね、ええ、予想通りです。
今回も「イヴィル・ハート」なし。ピンナップのみです。

女子高生バトルアクションとか始まってるし。

ピンナップのみでも買うことには違いございませんが、今月はイラスト集があるので不満は収まりそうです。

ということで、話題はイラスト集になりますけど、11月30日は間違いなさそうです。
30日は昼過ぎから夕方前まで、日本橋周辺をうろうろしようかと計画中。
仕事ですか?気にしたら負け。

フラゲ目当てで土日うろうろしてもいいけど、ゲットできなかったら時間の無駄なのでやめときます。
土日でも買える情報があれば誰か教えてー。

管理人

コミックヴァルキリー 2010年 01月号 Vol.21 [雑誌]

追記
楽天は出荷が早いこと知らんかったです。
土日にはゲットしてる人いるんだろうなぁ。
2009/11/25(水) 17:05 | trackback(0) | コメント(-)
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/104-e1c9800b
SEO対策:うるし原智志
