
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

OFF会やってみるか

カテゴリー: 雑談

ふと思ったOFF会開催が、本気モードに突入しております。
以下のような感じで検討中。

コンセプト 第1回「画集発売記念だけど、軽めな感じで集まってみる」
開催日 12月初旬の土日
地区  大阪キタかミナミ

わいわい騒いでもしまっても問題ない、個室のある場所(居酒屋とか)かな。
そこらでイラスト広げても良いけど、公共の場では目線が気になりますし。

時間に余裕があるなら、日本橋あたりをうろうろとか。
すんません、思い付きです。

大阪開催は私が関西在住だからなのです。
大阪だったら関西エリアは集まりやすいかと思っています。

気軽な感じで集まってみませんか?

連絡待ってます。

管理人
2009/11/18(水) 01:14 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

龍牙 襄

URL | [ 編集 ] 2009/11/19(木) 23:10:13

えーなんか全然書き込みがないみたいなんで一応参加表明(^^;

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2009/11/20(金) 15:51:56

参加表明ありがとうです!!・・・んー書き込み無いなぁ。

龍牙 襄

URL | [ 編集 ] 2009/11/23(月) 23:37:10

コメントが書き込まれているかどうかがフォントが小さい&地味なんでわかりづらいのでは?
常時コメントは表示しとくとかできないんでしょうか?

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2009/11/24(火) 13:32:25

> コメントが書き込まれているかどうかがフォントが小さい&地味なんでわかりづらいのでは?
> 常時コメントは表示しとくとかできないんでしょうか?

常時表示ができそうにないので、とりあえずフォント大き目にして、メニューを最新記事+コメント表示にしてみました。
サイトデザインの変更を検討したほうが良いかも。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/102-a8b0daae
SEO対策:うるし原智志
