
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」のエンディング

カテゴリー: 最近の活動


アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」のエンディングを見ました。

クレジットにあるように、作画監督と原画やってますね。
もちろん「よしもときんじ」氏もあります。

しっかし只ならぬ乳揺れ。
プラスチックリトルを思い出します。
揺れた後でバウンドするんだよね。「こだわりすぎ」というか「やりすぎた」というか。
ここでは見えてませんけど、先端部分がしっかり確認できます。

アニメやってりゃ、そりゃ忙しいですよ。
グローランサーのときもこだわりすぎて遅れたぐらいですから。

でも久しぶりに良いものを見ました。

管理人
2009/11/17(火) 14:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/101-c92d2128
SEO対策:うるし原智志
