
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミの情報来てますね

カテゴリー: 同人誌

ご本人Blogで告知があった通り新刊が出るようです。
1年前にポスター集を出したいとか言っておられましたので、私も楽しみにして待っておりました。

今年は都合がつかなかったので、コミケ会場で買えないのが残念ですが、通販を待ちますです、はい。

原画集のその弐のまんだらけ限定のやつはもう注文できるようです。
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1110144.html

更新がぜんぜん出来てないのが申し訳ないです。
来年度はちょっと落ち着くので、時間を作りたいなぁ。
2012/12/27(木) 19:10 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
