
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年12月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年12月号です。

今月号も可愛いです。
真っ赤に染まったモミジの木の下で、こう覗き込まれるとドキッとします。
女の子の頬も赤くなってるのも恥じらいを感じられていいです。

ちょっと前かがみなこともあって、お○ぱいが強調されてますね。
フロントホックのブラって女性にも男性にもいろいろ便利なような気がしてるんですが、実際はあんまり見ないですよね。
売ってるのかな?ってググったらまだあるみたいです。でも全体の流通量から見ると少ないみたい。
何で少ないんだろ。装着感(?)が違うのかな?

男性には分かんないなぁ



追記
発売予定のイラスト集「姦 -KAN-」ですが、来年1月11日に延期になってます。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm
うーん、待ち遠しいなぁ

情報を頂きましてありがとうございます!


2011/11/20(日) 14:48 | trackback(0) | comment(1)

コミックテンマのイラスト集が出るようです

カテゴリー: イラスト集

毎月表紙とピンナップを飾っているコミックテンマのイラスト集が遂に出るようです。

姦ーKAN- (TENMA COMICS)

価格:2,480円
出版社: 茜新社 (2011/12/16)
ISBN-10: 4863492634
ISBN-13: 978-4863492639
発売日: 2011/12/16

出て欲しいなぁと都度言ってましたが、本当に出るみたいです。
もちろん18禁になるのではないかと。

収録内容は分かりませんけど、表紙イラストとピンナップは収録されるでしょう。
価格が2,480円とありますので、それなりのページ数かと。

ピンナップは見開きで収録されるのかな。そうなったらちょっと見難くなりますねー。

今月のテンマ本誌で何かしらアナウンスがあれば嬉しいんですけど。

しかし来月が楽しみです。


2011/11/09(水) 01:26 | trackback(0) | comment(3)

月刊ヤングキング2011年12月号

カテゴリー: その他


月刊ヤングキング2011年12月号です。

早速ピンナップはこちら(一部です)
youngking2011-12b2.jpg

秋のサイクリングですねー。こう見つめられるとドキドキします。
しかしミニスカ&ニーソはたまらない組み合わせです。
時代時代でソックスの長さや形は変わって来ましたけど、ニーソックスは何ともいえない魅力があります。

月刊ヤングキングは隔月のピンナップが続いています。
次号の予告がなかったので、12月発売の2月号まで待ちでしょうか。


2011/11/09(水) 01:16 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
