
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年11月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年11月号です。

11月号は恒例のハロウィン魔女っ子さんです。
なんか雰囲気がいつもと違いますね。髪の毛が細めなのと瞳の色(瞳孔)が薄めです。

折角なんで並べてみます。

こちらは2007年


こちらは2008年


こちらは2009年


こちらは2010年
tenma2010-11c.jpg

うーん、悩みますが2009年がいいなぁ。
ロリ系が好きなんです。ごめんなさい。

今月は図書カード通販があります。
tenma2011-11b2.jpg

先々月と先月号の表紙イラストになります。
1枚1,400円、締め切りは11月14日です。

並べてみるといい感じですよね。
早くテンマのイラスト集を出してほしいな。もう1冊分はイラストあるのにね。


2011/10/26(水) 23:58 | trackback(0) | comment(1)

コミックテンマ2011年10月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年10月号です。

チャイナ服ですねー。おっぱいのちょっと垂れた感じから推測するにノーブラでございますね。けしからんですね、はい。
チャイナ服の魅力の一つに太ももが見えるスリットにある訳ですが、これはミニ丈で太もものモッチリ感がそそります。
更に女の子のちょっと寄り目な感じが可愛さを増してますね。

チャイナ服って体のラインがモロに見えますよねー。生地もちょっと固めですし。
(着たことあるのはナイショ)

なんのカミングアウトだよw



2011/10/26(水) 23:05 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年11月号

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2011-11a.jpg
コミックヴァルキリー2011年11月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-11b2.jpg
前号は下着姿でしたが、今号は全裸になってしまいました。
しかし上手いことビーチクは隠れてて、たわしの部分はぼやーっとしてます。
さすがに成人誌ではないんで、これくらいが限界なのかな。

うーん、でも連載の漫画は結構過激なやつもあるし。そのあたりの基準は何なんでしょうね。
うるし原さんが自重しているのか、編集部が要望しているのか。どちらでしょうか。
でも、うるし原さんは前例があるので自重しないかなwww(ごめんなさい)

晶ちゃんも可愛いんですが、私は左の女の子が気になって仕方ないんです。
ピンナップには何回か登場してるんですが、メイド服(ゴスロリ?)を着て日本刀を持ってるし。
うるし原さんに聞いてみたいです。

毎月うるし原さんのピンナップが拝めて嬉しかった月刊化でしたが、隔月刊に戻ってしまいました。

短すぎですよ!


2011/10/23(日) 01:09 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年10月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年10月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-10b2.jpg

上下逆ではないです。この構図です。
下着姿がエロくて素敵です。

下着姿になっても頭のリボンは外さないです。まぁこのリボンが晶ちゃんのトレードマークですし。
毎号のピンナップを見比べると分かるんですが、色の塗り方が違いますね。
また、髪の毛の細かさとかも。

今回の髪の毛の感じは細かく表現されてていい感じだなぁ。



お詫びの追記↓
read more...
2011/10/23(日) 00:54 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
