スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー2011年7月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年7月号です。

早速ですけどピンナップ(一部です)
valkyrie_2011-07c.jpg
続きはヴァルキリー誌上で見てください。

いつもはキリッっとしてたり悲しい表情の巳麗晶ちゃんですけど、今回は優しい感じですね。
こんな女の子に見つめられるとドキドキしてたまらないっすね。

後ろの女性キャラはよく出てくるんですが、果たして誰なんでしょ。
晶ちゃんは母親の心臓を移植されてヴァンパイアの力を持ってるんですが、その母親なのかもですね。
髪型も微妙に似てますし、抱き合っていたピンナップもありましたので。
うーん、気になるなぁ。

表紙にあるように今月からコミックヴァルキリーは月刊化になりました。
つーことは毎月ピンナップを拝めるって事ですよね。
期待していいのかしら。
(編集部のツイッターでは未確定みたいな感じでしたが)

次月に期待しましょ!

余談
ヴァルキリー月刊化ってフリージングが引っ張っている感があります。
アニメ化されましたし、それで発行部数が伸びたのもあるし。
私のようなおっさんとしては、夢幻戦士ヴァリスとかドリームハンター麗夢がど真ん中ですので、気になってる所存でございます。
あぁ懐かしいなぁ。

■追記1
U-LOVERSうるし原智志マガジンは6月9日発売予定に変更になってます。
一部の通販サイトでは表紙が出てますね。
今月のメガミマガジンにも広告が出てました。白黒で表紙の一部でしたけど。
内容は特に変更ないみたいです。
とらのあなで特典があるみたいですが、ちょっと未確認です。ごめんなさい。

追記:5月31日
特典はイラストシートみたいです。
とらのあな通販でも入手できます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0010/95/83/200010958301.html

■追記2
グローランサーⅣオーバーロードがグローランサーⅣオーバーリローデッドと名称が変更になっています。
そんでもって発売予定日も決定してます。

グローランサーIV オーバーリローデッド』
ハード:プレイステーション・ポータブル
ジャンル:ノンストップドラマチックRPG
メーカー:アトラス
発売予定日:2011年8月18日(木)
価格:6,279円(税込)
CERO審査:「B」(12歳以上対象)

公式サイトでは壁紙のダウンロードが出来ます。
今のうちにゲットしときましょ。

さらに余談
今夏のコミケには参加を予定しております。
(さすがに昨年のような弾丸ツアーは止めようかと思っとります)
またうるし原さんやファンの皆様にお会いしたいです。
いろいろお話したいですし、交流も深めたいと思いますし。
お会いする機会があればよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011/05/31(火) 01:47 | trackback(0) | comment(0)

グローランサーIV オーバーロード新キャラ

カテゴリー: グローランサー


グローランサーIV オーバーロードに新キャラが更に追加です。
(これは先週のファミ通です)

詳しくは公式サイトへ

『グローランサーIV オーバーロード』公式サイト

■シンシア(CV:平田宏美)
双子の姉。妹のメリーヌとは対照的に常識があり、まじめで冷静。とある願いを叶えてくれるという謎の男・ヴェスターの言葉を信じ、忠義を尽くし、任務をこなすのが一番重要であると考えている。
growlanser_ol_image20.jpg

■メリーヌ(CV:志村由美)
姉のシンシアとは双子の姉妹。物騒なことを平気で考えたり、不満をすぐ口に出してしまう自己中心的な子供だが、甘えたがりで褒めてほしいと思っており、素直な面も持っている。
growlanser_ol_image21.jpg

双子ですね。
うーん、どっちも可愛いんですが、私はメリーヌかな。

公式サイトではOPムービーも公開されてます。
こちらも必見です。

そして更に新キャラが
famitsu_GROWLANSER-03c.jpg

かっこよさげな男性と、髪の毛が跳ねてる女性がいますね。
こっちも気になります。
広告で出てますので、まもなく公式に発表されるのかな。

これだけのお仕事をされてたら、大変だったと思います。
アトラスからの公式発表がない限り、公表できませんからねぇ。
本当にお疲れさまでしたとお伝えしたいです。

あとは早く発売日が決まることと、ショップの特典がどうなるのかです。

追記
今月はヴァルキリーとうるし原智志マガジンが控えております。
月末が楽しみです。

来月発売のヤングキングにピンナップがある模様です。
情報サンクスです!

追記2
TENMA購入の件ですが、皆さん13日に購入されてるんですね。
私は地元京都のとらのあなで買うんですけど、13日のお昼ごろに行ったら先月号が置いてたんです。
時間もなかったので店員さんに聞けずじまいでして。
昼頃では早かったのかなぁ
2011/05/20(金) 14:16 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年6月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年6月号です。

このイラストは雰囲気が違うので一瞬分んなかったです。
昔のイラストの感じに似てますね。

髪の毛が細かく描かれてます。目も小さめですね。
それと着色がセル画っぽいです。
昔からのファンとしては懐かしく嬉しいのではないでしょうか。
例によって紫の髪の毛に弱い私ですのでもう最高ですね。

もちろんいつものピンナップ+図書カード販売もあります。

今月は読者プレゼントとしてとらのあなやK-BOOKSで配布されてたポストカード等があります。
とらのあなのポストカードは持ってますが、K-BOOKSの栞は知らなかったなぁ。
持ってない方はゲットするチャンスです。

追記
グローランサーのサイトが更新されております。
前回の紹介では新キャラ2人でしたけど、トータルで6人追加になりそうです。ファミ通に載っていました。
紹介は準備中ですのでもう少しお待ちください。

追記2
今月のTENMAの入手は一苦労でした。
ここ最近はとらのあなにて購入してるんですが、発売日(13日)に並んでなかったんです。
この日に都合を合せてたので、購入が今頃になってしまいました。
流通が遅れたのかなぁ。余談でした。

追記3
モエマックスが5月に予定されている情報は、モエマックスJr1月号のテレカ購入者に案内があったようです。
5月中旬になりましたが未だblogは更新されてません。どうなんでしょうね。

拍手コメントいつもありがとうございます。
個別にお返事できておりませんが、感謝感謝でございます。
これからもよろしくおねがいします。
2011/05/18(水) 01:43 | trackback(0) | comment(1)

本人blog更新 2011年04月30日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

ええっ…と…(・_・、)…とりあえず…

PSP版『グローランサーIV オーバーロード』が発表されました\(^▽^)/
新キャラ新要素を追加してます。
夏頃に発売予定みたいです

なんやかんや相変わらずでドタバタしてますぅ…(×_×)

メールやコメントいつもありがとうございます。
物凄く励みになってます、全部読んでいますので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうでもいい日常など…

「ハラダ製茶・やぶ北ブレンド」のCMがお気に入りです
仕事中にTVから流れてくる
「お母様!~さと子さん!!」にほのぼのさせられてます。
(まとめてDVDで出してくれないかな…)

映画「ガフールの伝説」を観ました
結構おもしろかったぁ、
CGでここまですごい映像が出来るのなら、手書きのアニメは必要ないかも(;_;)
シロフクロウが国王なんてニクイ!最高!
もっと出てほしかったなぁ~
フクロウ好きをこじらせて、温泉たまごに落書き…
生卵と見分けが付きやすくなりました\(^◇^)/

ウェットティッシュにもらくがき 

引用おわり

後先逆になりましたが、ご本人からもグローランサーの告知です。
本当に発売が楽しみです。

「ハラダ製茶・やぶ北ブレンド」のCMって見たことないなぁ。
公式サイト見てみたんですが、やっぱり知らなかったです。
北海道から四国に流れているみたいなんですけどね・・・

フクロウお好きですねぇ。
個人的な話ですが、私の叔母もフクロウが大好きで、リビングにはフクロウの置物が50体以上飾ってました。
旅行に行く度にフクロウのお土産や置物があれば必ず買うそうです。
実際にフクロウを飼ってる訳ではありませんが。
フクロウ飼うのは餌とか大変ですので、置物やぬいぐるみなどで代用されてはいかがでしょうか。
って既にいろいろお持ちでしょうね。(贈り物とかフクロウだらけかもw)

ウェットティッシュの入れ物が個人的に欲しくなりましたw
2011/05/03(火) 02:05 | trackback(0) | comment(0)

『グローランサーIV オーバーロード』PSPで発売!

カテゴリー: グローランサー


グローランサーⅣが『グローランサーIV オーバーロード』としてPSPでリメイク!

公式サイトがさっそくオープン!

『グローランサーIV オーバーロード』公式サイト

新キャラが隠れてますが、最新のファミ通には詳しく載ってます。
famitsu_GROWLANSER-01a.jpg

ちょっと見にくいですがごめんなさい。

つーことでこちらが新キャラ
growlanser_ol_image05.jpg

使い魔D-MD型(声:日笠陽子)
あくまでも道具に徹しようとする性格。使い魔の特性を強調するあまり、自愛を持っていない。また、使い魔は、道具として扱われるべきだと考えている。

growlanser_ol_image06.jpg

トリシア(声:寺本來可)
明るくて楽しい雰囲気の女の子。主人公の先輩として世話を焼いたり、話しかけてくれる。だが、戦火が広がるにつれて立場が変わってしまい……。

※以上、ファミ通サイトより転載

新キャラ可愛いっす。
個人的にはトリシアに惹かれてます。

発売は夏ごろの予定です。
定期的にアトラスの公式サイトを要チェックですね!

情報いただきありがとうございます。
2011/05/03(火) 01:47 | trackback(0) | comment(1)

U-LOVERSうるし原智志マガジンの発売日決定!?

カテゴリー: ムック


メガミマガジン2011年6月号に、U-LOVERSうるし原智志マガジンの告知が!

さっそくこちら↓
megami2011-06b2.jpg

発売予定日:2011年5月31日
価格:1,680円

いやー、待ちましたね。遂に発売されます。
告知自体は昨年の8月だったと思いますので、やっとこさの発売になります。
もう1ヶ月を切ってますので、ほぼ間違いないと思います。

内容は以下の通り
■DVD裸身盤
 1 電子コミック版「プラスチックリトル」 第1話、2話収録
 2 美少女スクリーンセーバー「麗裸」
■イラストポエムストーリー
 第1回「エフィの憂鬱」
■特別着色版「プラスチックリトル」前編
ダーククリムゾン始動?

特に目新しい情報はありませんでしたが、ダーククリムゾンの展開は気になりますね。
多分ですが、告知程度の感じではないでしょうか。

今月末が楽しみで仕方ないですね!

追記
拍手コメントいつもありがとうございます。
たくさんの情報やご要望をいただき、大変感謝しております。

イラスト等の画像はトリミングや修正しないで欲しいとのご要望をいただいております。

 この辺りは非常に難しい問題です。
 全部掲載することは簡単なんですが、雑誌社様からのご指導いただく可能性があります。
 直接私が指摘された訳ではありませんけど、そういった話を聞いたことがあります。
 blogが閉鎖に追い込まれては元も子もありませんので、自重している次第であります。
 一部の紹介で申し訳ありませんが、続きは雑誌などを購入して頂ければと思っております。

しかし、実際はどうなんでしょうね。
載せまくってるblogもありますし。

TENMAのイラストはエロ全開でFC2の規約に違反しますので、こちらはどうしても修正しますけど。

これからもよろしくお願いいたします。
2011/05/03(火) 01:29 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。