
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年11月02日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

ハロウィン~o(;>ω<;)o
おひさしぶりです~ (T◇T)

相変わらずドタバタです~
他の仕事と平行してプラリトの漫画の色塗り作業をやっているのですが
結構大変です…枚数が多すぎてキリがありませんです…

仕事場兼自宅の築40年のアパートを一部リフォームして貰いました。
これでトイレの水漏れを気にしなくて済みそうです…(´ω`)

10/31「改訂版ダーククリムゾン」発売です。
以前の単行本より一回り大きくなってますです。
よかったら観て下さい~(*^-^*)~

以前、単行本用に描き下してカットされた(同人誌に収録した)
ページは今回も入れられませんでした(T▽T)
というより、今の基準では一般では発売できないようです。
しかも、成人マーク付きで出すにはソフト過ぎて駄目…いろいろ難しいです。
いつも調子に乗って裸ばかり(それ以上も)描いてるのでこんなことに(×◇×)
「これ以上やるな!」と言われると、ギリギリまで描こうとする
自分の節操なさに今更ながら呆れました…
そして散々揉めましたが、やっと出ることになりました~\(^▽^)/
編集様、営業様、出版社様ほんとうにスミマセンでした…
今後は自重します。

PS:前からですが、フクロウが飼いたくて仕方ありませんo(;>ω<;)o
  掛川花鳥園のアフリカオオコノハズクのポポちゃん…また観に行きたい~
  今からの時期だとシロフクロウも観たい~!
  石川雅之先生の「純潔のマリア」アルテミス大好きです!

引用終わり。

久しぶりのご本人blog更新です。
このblogも久々の更新でございます。
ちょっと諸事情で更新しておりませんでした。失礼いたしました。

プラリト色塗りは大変そうです。
ベタ塗りとかトーンを貼った原稿に色塗りする訳ですから、元の線画にしないと思った色が出ないっておっしゃってましたし。
で、そのU-LOVERSうるし原智志マガジンがまたまた延期となっております。
15日現在ではAmazonで12月8日発売となってます。メールでは12日着とか来てましたけど。
年内に発売して欲しいところです。

ダーククリムゾンで描き下ろしのカットは残念でした。
見たことない方も多いかと思いますし。
再度同人誌に載せるってのもありかと思うんですが、いかがなもんでしょ。

春の発売予定から二転三転しての発売でしたので、いろいろ水面下であったんでしょう。
しかし、うるし原智志さんの作家活動がそれらによって今後縮小されたり、活動の幅が少なくなってしまうのはファンとして残念なところ。
それだけは避けて欲しいですわね。

次の更新は冬コミの前でしょうか。
冬コミに期待です。

追記
全然更新してなくて失礼いたしました。
ちょっと諸事情がありまして(言うべきほどの物ではないんですけど)
今までよりペースが遅めかもしれないですが、随時更新するようがんばりまっす。
また、拍手コメントいつもありがとうございます。
遅くなるかもですが、お返事致しますので、気軽に書き込んでください。更新の活力です!
これからもよろしくお願いいたします。
2010/11/15(月) 19:48 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
