
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.26

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.26です。

いつもどおりピンナップです。(一部です)
valkyrie_2010-11b-2.jpg

シンプルな構図です。
イヴィル・ハートは他のピンナップと比べて丁寧に描かれている印象があります。
私はこの娘がお気に入りですんで、これはこれは大変嬉しいことで。
髪の毛の感じとか細かくていいですねぇ。惚れ惚れいたしますわ。

巻末コメントでは
「仕事場の一部リフォームで大変ドタバタしてますです~(×◇×)」

一度仕事場にお邪魔してみたいもんです。

漫画連載は他のお仕事があるんで当分ないと思われます。
しかし、隔月でありながらピンナップを拝めることは楽しみの一つです。

次号は11月発売なので待ち遠しいですね。

読者コーナーに常連様のコメントが載ってますわね・・・

お礼などなど
拍手コメントありがとうございます。
お返しなかなか出来なくてゴメンなさいです。
今月は本当に更新してないです。アクセス数も多く頂いておりますので、できるだけ時間を作って更新できるよう体制を整える次第でございます。

プチ情報とか
・今月のヤングキングに次号ピンナップ告知があったので来月号期待
・ダーククリムゾンは9月30日発売のままです。発送メール早く来い。
 ムービックのサイトでは収納BOXを除いたセットが売ってますね。
 10月中旬発送なんで、もしかしたらamazonも延期になっているかもです。
・U-LOVERSはまだ続報なしです。メガミマガジンをチェックすることにします。
2010/09/29(水) 00:54 | trackback(0) | comment(0)

U-LOVERS発売延期

カテゴリー: 雑誌

megami2010-10-b4.jpg
U-LOVERSうるし原智志マガジン発売延期になりました。

今月のメガミマガジンでは上記のように9月29日発売となってます。
amazonを覗いたら12月7日に何時の間にやら延期しとりました。

2ヶ月先じゃぁございませんか!

延期の理由がうるし原さんの原稿が間に合っていないだけではなさそうですね。

想像ですけど、

・よしもときんじ氏のアニメお手伝いを優先してる
・成人向け雑誌と思い込んでイラストが過激になってた
・動く麗裸が動かない
・プラリト着色が中途半端すぎて、全やり直し
・まぁ予定は未定ってことで

・・・・ちょっと違うかも。

昨年もイラスト集「麗裸」が延期になったのをどうしても思い出したわけです。
年末はコミケもありますんで、早め早めのスケジュールでお願いします。

はー、残念です。
2010/09/18(土) 03:28 | trackback(0) | comment(1)

抱き枕カバーが抽選らしい

カテゴリー: クイーンズブレイド


スーパーヒロインタイム2010秋で~クイーンズブレイドオンリーイベント~クイーンズコロシアム4が開催されますが、そこで抱き枕カバーが抽選で当たるらしいです。

2010年9月19日(日)
11:00-15:00
東京ビッグサイト東3ホール

情報先はこちら → えみいるの新・チラシ裏日記

画像はリンク先を見てください。

お風呂ポスターを買うと抽選で当たるらしいです。
情報いただいてから詳細情報を探してみたんですけど、他のサイトでは抽選の情報とか出てこないんですよね。
私の検索力は低めなんで根気が足らないだけかもです。スンマセン。

しかしまぁ、レアグッズになることは間違いなさそうです。

運良く当たればいいんでしょうけど、お風呂ポスターが2,500円とか書いてましたので、抱き枕目当てで破産しますわね。

メールで情報ありがとうです!
記事が遅くなって申し訳ないです。

追記
運営側に問い合わせた方から報告がありました。
どうやら問題があって中止になったそうです。
イラストなのかくじ引きなのかは分かりませんが。
ありがとうございます!

追記 9月18日
リンク先のblogにお風呂ポスターの画像が追加されております。
イラストはこのチラシのままです。
この前のお風呂ポスターと同じで大事な部分は黒く隠されてますんで、ちゃんと別バージョンを用意していたようです。
販売中止の情報が昨日入りましたが、中止ではないのではとの情報も頂きました。
どちらが正しいのでしょう。
私が明日行ければいいんですが、地方ですしちょっと無理。
どちらにせよ、行きたかったです。
拍手コメントありがとうございます。
2010/09/17(金) 19:25 | trackback(0) | comment(4)

コミックテンマ2010年10月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年10月号です。
水着の模様がなんか見えますが気のせいです。

10月号なんですが水着仕様ですね。
ここ最近は猛暑続きなんで水着にもなるってなもんです(何が

例によってピンナップと図書カードあります。

来月は恒例のハロウィン魔女っ子ですね。
どんな感じになるんでしょ。

追記

先月の更新ラッシュから一転、今月の更新ペースが遅くてスンマセンです。
最近の情報ではなくて過去のイラストとか紹介せねばと思いつつ体たらくです。
画集あたりからまとめようかなと思っています。
セルワークスと麗裸しかまとめてませんしね。
ゆっくりかもしれないですけど。

並行してwikiとか勉強中です。
blogでは見にくいこともあるし、私一人ではデータベースも難しいんで。
こちらは特に気長にお待ち下さい。

拍手コメントいつもありがとうございます。
更新の励みです。
これからもよろしくお願い致します。
2010/09/14(火) 21:03 | trackback(0) | comment(6)

メガミマガジン2010年10月号に告知

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年10月号にダーククリムゾンとU-LOVERSの告知があります。

megami2010-10-b2.jpg

ちょっと読みにくいので拡大
megami2010-10-b3.jpg
予約は明日9月7日まで。amazonで受け付けてます。
発売日は9月30日。通常版は1ヶ月遅れですね。

追記
発売日が未記入ですがAmazonでは9月30日のままです。
予約が少し延期されましたので、発売が伸びるかもですね。

カラーページは過去の原稿を塗りなおしているそうです。
当時はデジタルではないので、ベタ塗りとかトーンの箇所は塗りなおしが大変だったそうです。

まだの方は急いで予約!

megami2010-10-b4.jpg
U-LOVERSうるし原智志マガジン
こちらも今月末の9月29日に発売です。
表紙の画像が見当たらないです。
私はAmazonで予約しました。

プラスチックリトルの新作が予定されています。
現在制作中で隠されている4枚の画像は新作ではございません。
まぁこんな感じで旧作のカラー版になるんでしょうね。

DVDの裸身盤には動く麗裸が登場となっとります。麗裸は昨年出版されたイラスト集の表紙の女の子です。
どんな感じで動くんでしょうか。まさかイラスト集の表紙の構図のまんまで、服だけがだんだん脱がされていくだけとか・・・
それだけはご勘弁を。

更新が遅めで申し訳ないです。
2010/09/06(月) 11:05 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
