
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスJr.4月号

カテゴリー: モエマックス


モエマックスJr.4月号です。
例によって100円販売の小冊子です。

ナギちゃんが体操服で濡れまくっているんですが、食い込んでいるのは気づかないご様子。

そういえばブルマの学校って無くなってますよね。
私の母校では小中高とブルマでしたので、それなりに興奮させて頂きました。
高校生の時は目のやり場に困る状態でした。
ハミパンとか食い込みとかリアルに見る機会がそこそこありましたので。

ハミパン指摘したことあります。何でも言っちゃう方だったんで。
そういえば足の先に鏡つけてパンチラ狙ったりしてましたね。
実際には見えませんでしたけど。
女子は笑ってましたねー。

思い出はこれぐらいにして、今回はお風呂ポスターの全プレがありんす。
moemax2010-04-02.jpg
アバターを思いっきり意識した、立体に見えるお風呂ポスターが全プレです。
お風呂に貼ったら○○が立ちっぱなしだろ。
メガネ装着してお風呂入らなきゃ立体に見えないそうです。
メガネ族はお風呂に貼ってもなーんにも見えません。(俺のことか)

紹介しませんけど、御諸の剣の漫画が載ってます。
気になる方は買ってくださいね。

つーことで次回の告知
moemax2010-04-03.jpg

御諸の剣は引き続きあるみたいです。
それよりイヴィル・ハート連載してくれよー

管理人
2010/02/27(土) 01:35 | trackback(0) | comment(0)

モエマックスJr.4月号の発売日確定

カテゴリー: モエマックス

モエマックスJr.4月号の発売日が確定した模様。

定価 100円

取扱開始予定日 2月26日(金)
 
取扱店

とらのあな
オータムリーフ
K-BOOKs
Comic ZIN
ブックスダンジョン

突然の告知。
金曜日は何か用事作ってとらのあなでも行こうかな。

表紙はナギちゃんだったらいいんだけどねぇ。

管理人
2010/02/20(土) 12:07 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2010年3月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年3月号です。

バレンタインデーの季節てなことで、チョコレート仕様です。
流石に裸でチョコレートはもらったことありませんけど、「たべて」なんて言われるとタガが外れそうです。

ピンナップと通販があります。
マウスパッドは使いどころがなさそうなので、今回も回避します。
それでもファンかよ!てなツッコミがありそうですけど、いろいろグッツ買っても置き場所がないのです。
うるし原智志はリアル嫁公認ですけど、子供の教育に良くない事は確実で、親の威厳も崩壊しますので。

昔はポスターとかパズルとか買ってたんですけどね。
今は実家にヒッソリと眠ってます。

でも、ミクの抱き枕カバーだけは誘惑に負けました。置き場所ないのになんで買ったんだろ。

管理人

COMIC ( コミック ) 天魔 2010年 03月号 [雑誌]
2010/02/13(土) 12:35 | trackback(0) | comment(0)

本人blog更新 2010年02月11日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

またひとつ歳をとってしまいました(TДT)
44マグナム(ノ`Д´)ノ
…ということでまたひとつ
おっさんになりました。

誕生日に沢山のメールを頂き
本当にほんと~に有難うございました
ブログやっててよかったな~と思います。

あと、質問が多かった
学研から新装版「VAMPIRE MASTERダーククリムゾン」
が出るのか?というものですが。
出版社の都合で延期されました。
詳細が分かり次第また書きますです。

引用終り。

44歳お誕生日おめでとうございます。
たくさんのメールの中に私のものも含まれてますけど、読んでいただけたかなー。
何百通も来てるだろうから、埋れていませんように。

ダークリは出版社の都合で延期とのこと。
うーん残念ですね。
先日久しぶりに読み返してみました。続きがどうしても読みたくなりますね。
新装版ってことで続編ではないだろうけど、期待しときます。

管理人
2010/02/12(金) 10:16 | trackback(0) | comment(0)

ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!10

カテゴリー: 同人誌


同人誌「ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!10」です。

ちょっと遅くなりましたが、コミケ本の紹介です。

昨年末に販売停止になって、年始早々とらのあなにて販売されるものの瞬殺。
先日やっとこさ販売されました。
現在とらのあなの在庫は無い模様です。

私はコミケに行けなかった組なんで、通販や店売を待つしか無かったわけですが、みなさんからの情報で運良くゲットできました。
いやー嬉しかったですね。
それまでは周辺に見せてくれる人は居るわけもなく、Webの情報でしか分からなかったですからねぇ。

と言うことで紹介します。

こちらは裏表紙
bi-chikun10-2.jpg
「大好き!ビーチクン」はうるし原智志さんが所属するサークルなんで、中身はうるし原智志だけではないです。
他には牧田良信さん、かわらじま晃さんなど参加されてます。

肝心の中身ですけど、うるし原智志部分は裏表紙にあるクイーンズブレイドのEDの原画、どこかで見たことあるソックリさん、後は「なつかしのヒロイン達!!」として数枚(夏コミの再録)
その他は他の方々の作品とか漫画とかになります。

正直あまり期待しすぎちゃうとガッカリしちゃいますので、始めて買う方はその辺を肝に銘じておきましょ。

私は表紙のイラストが好きです。可愛い感じがでてます。
お姉さん系より可愛い系が好きな方なので、まぁ仕方がないですけど。

情報をいっぱい頂いた中に、初版分(コミケ販売分)と再販分の肌の色が若干違うという話があります。
比べてみるとよく分かるそうで、再販分のほうが良い発色との事です。
某掲示板にもその話題がありましたね。
比べてみたかったです。

他ポスター4枚と、「THE WEST」の小冊子が付いてきます。
the_west2009-a.jpg
こちらは設定資料みたいな感じです。SISTER CROSS2の予告もあったり。

あとがきでは

超ドタバタしています・・・・
今回だけは正直間に合わないと思い、諦め掛けたのですが・・・いろんな人達の協力や仲間の支えがあって
やれるところまで頑張ってみました。

との事。

諦めたらそこで試合終了ですよ。ってな名言がありますが、諦めずにありがとうございます。

次回は夏ですね。
楽しみです。

管理人

お礼などなど
read more...
2010/02/10(水) 13:15 | trackback(0) | comment(0)

今日はうるし原智志さんの誕生日

カテゴリー: 近況など

2月9日はうるし原智志のお誕生日です!

1966年生まれなので、御年44歳でございます。

昨年の誕生日には、無謀ながらもお誕生おめでとうメッセージを送ってしまいました。
返信なんてもちろんありませんでしたけど、読んでいただけていると思ってます。

今年もメッセージを送りました。読んでもらえるかなぁ。

昨年は例年になくご活躍しましたけど、体調を少し崩されたってこともありました。
いろいろ多方面で見る機会が増えて、ファンとしては大変嬉しかったんですけど、夏コミとかイヴィル・ハートとか中途半端になってしまったこともありましたよね。

ピンナップとかアニメのお仕事を少し控えてもらって、それらの仕事に注力していただきたいなー。

もちろんクオリティは落とさないようにして下さい。

今後のご活躍を期待するってことで・・・

「お誕生日おめでとうございます!!」

管理人

2010/02/09(火) 13:38 | trackback(0) | comment(0)

ダーククリムゾンの新装版が出るとか

カテゴリー: 未分類

ダーククリムゾンの新装版が3月に学研から出るみたいです。

加筆修正とか詳しい情報は分かってませんが、未収録部分があるはずなので、そのあたりも全部収録して欲しいですね。
発禁処分となってから、修正版とかで全部収録されるってこともありますしね。

古い話ですが、遊人の「エンジェル」で単行本未収録だったのが、文庫版で収録されたことを思い出したりしました。
例えが古すぎますね。サーセン。

学研は「うるし原智志帰還計画」を発動中ですので、「エイドロンシャドー」も新装版が出たりするかもしれません。

期待したいです。

お礼などなど
情報ありがとうございます。
もうホントに支えられてばかりです。
コミケ本はもう少しお待ちください。準備中です。
2010/02/08(月) 09:20 | trackback(0) | comment(0)

モエマックスは2月かぁ?

カテゴリー: モエマックス

延期延期でやきもきしているモエマックス新刊ですが、2月下旬で発売に向けて頑張ってるようです。
blogの中の人も変わったようですので、更新に期待しておきましょう。

例の抱き枕カバーは注文しませんでした。
デザインや値段と言うよりも、モエール社の経営状態が不安で、お金が帰ってこない気がしてたりします。

自転車操業してんじゃないのかと。

心配してたら通販なんで手を出せませんが、ここまで引っ張られるとね。

blogの情報を待つことにします。
2010/02/08(月) 00:16 | trackback(0) | comment(0)

ゲームボーイ1991年6月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1991-06a
ゲームボーイ1991年6月号です。

古すぎて誰もついてきていない気がする「ゲームボーイ」表紙の紹介。
やり始めたからには最後まで紹介しますので、もう少しのご辛抱を。

というのも次号で表紙のイラストは最後になります。
もう少しお付き合いしてください。

こちらは目次
GB_1991-06b

初期のイラストなので、もちろんセル画・アニメ塗りです。
私の中では「うるし原=アニメ塗り」の印象があります。
まぁ初期はアニメ塗りしか無かったんで、そりゃあ当たり前でしょうけど。

イラストレーターって画風は常に変化していくものですけど、大きく変化してしまう方とかいます。
否定しているわけではないんですけど、その人が持っていた個性がなくなっていってしまうような気がするんですよね。

私がうるし原智志さんを今までずーっと好きな理由って、今でも大きく変わっていないところなんです。
いろいろ変わっているところもありますけど、心の奥に届く印象は同じなんですね。

惚れすぎていて視野が狭くなっているのかもしれません。
でも、20年近くも浮気もせず、その魅力に取り憑かれています。

いつまでもそのままでいて欲しいです。

わがままでしょうか。

管理人

お礼などなど

同人誌のゲットは本当にラッキーでした。
仕事終わって帰ろうとしたときに、ツイッターで入荷を教えてもらいました。
そのまま会社のPCで注文することができました。(ごめんね会社)
私自身情報を発信する立場ながら、皆様に支えられている瞬間でした。
感謝しかありません。ありがとうございます。
2010/02/04(木) 01:17 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
