
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年11月29日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

イラスト集発売しますぅ!

うるし原智志イラスト集「麗裸」
発売日:11/30 出版社: 学研
描き下ろしもありますのです
よろしくなのです~(´ω`)

結構忙しくやってたせいで、
20数年ぶりに
胃潰瘍になってしまいました(×◇×)

小・中学生時代に作ったプラモデルを発見!
思わず買ってしまいました~
この勢いで「貴婦人」や「デゴイチ」も買ってしまいそう…

また「梅小路蒸気機関車館」に行きたいなぁ~(´ω`)

引用終わり。

祝!イラスト集発売!!
いやー3年ぶりですからね。もちろん買いました。
感想などは後日。

胃潰瘍ですか。仕事詰め込みすぎですよー。
無茶はだめです。

忙しいでしょうけど「梅小路蒸気機関車館」に来られることがあれば、ぜひご案内したいです。
ええ、私は京都人なので、時々梅小路公園に行くんですよ。
世代的に機関車には乗ってないんだけど、その迫力は世代が違っても感動します。

京都にお越しの際には是非ご連絡を!!

管理人

追記
とらのあなでサイン入りシートが特典であります。
拍手、コメントありがとうございます!
2009/11/30(月) 16:48 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー Vol.21

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.21です。

薄々分かってたんですけどね、ええ、予想通りです。
今回も「イヴィル・ハート」なし。ピンナップのみです。

女子高生バトルアクションとか始まってるし。

ピンナップのみでも買うことには違いございませんが、今月はイラスト集があるので不満は収まりそうです。

ということで、話題はイラスト集になりますけど、11月30日は間違いなさそうです。
30日は昼過ぎから夕方前まで、日本橋周辺をうろうろしようかと計画中。
仕事ですか?気にしたら負け。

フラゲ目当てで土日うろうろしてもいいけど、ゲットできなかったら時間の無駄なのでやめときます。
土日でも買える情報があれば誰か教えてー。

管理人

コミックヴァルキリー 2010年 01月号 Vol.21 [雑誌]

追記
楽天は出荷が早いこと知らんかったです。
土日にはゲットしてる人いるんだろうなぁ。
2009/11/25(水) 17:05 | trackback(0) | コメント(-)

イラスト集「麗裸-レイラ-」の表紙

カテゴリー: イラスト集


イラスト集「麗裸-レイラ-」の表紙です。

「LOVE(裸舞)」のときは表紙が裸満載でしたので、今回もそうだろうと思っておりました。
でもこれなら持ち歩いたとしても問題なさそう。
・・って実際持ち歩いたらヘンタイですけど。

リボンがあるのでイヴィル・ハートの巳麗晶かと思った。
そういえば今月のヴァルキリーに載るのでしょうか。それも心配。

今月は楽しみです。

あー待ち遠しい。
2009/11/19(木) 10:13 | trackback(0) | comment(0)

OFF会やってみるか

カテゴリー: 雑談

ふと思ったOFF会開催が、本気モードに突入しております。
以下のような感じで検討中。

コンセプト 第1回「画集発売記念だけど、軽めな感じで集まってみる」
開催日 12月初旬の土日
地区  大阪キタかミナミ

わいわい騒いでもしまっても問題ない、個室のある場所(居酒屋とか)かな。
そこらでイラスト広げても良いけど、公共の場では目線が気になりますし。

時間に余裕があるなら、日本橋あたりをうろうろとか。
すんません、思い付きです。

大阪開催は私が関西在住だからなのです。
大阪だったら関西エリアは集まりやすいかと思っています。

気軽な感じで集まってみませんか?

連絡待ってます。

管理人
2009/11/18(水) 01:14 | trackback(0) | comment(4)

アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」のエンディング

カテゴリー: 最近の活動


アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」のエンディングを見ました。

クレジットにあるように、作画監督と原画やってますね。
もちろん「よしもときんじ」氏もあります。

しっかし只ならぬ乳揺れ。
プラスチックリトルを思い出します。
揺れた後でバウンドするんだよね。「こだわりすぎ」というか「やりすぎた」というか。
ここでは見えてませんけど、先端部分がしっかり確認できます。

アニメやってりゃ、そりゃ忙しいですよ。
グローランサーのときもこだわりすぎて遅れたぐらいですから。

でも久しぶりに良いものを見ました。

管理人
2009/11/17(火) 14:25 | trackback(0) | comment(0)

コミック天魔2009年12月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミック天魔2009年12月号です。
少々修正しております。

雪をイメージした色合いですね。この感じ好きです。
正面の絵は見てるとぐーっと引き込まれる感じがします。

実際に本物のメイドなんて見たこと無いけど、こんなメイドがいるんだったら是が非でも見に行きたいですね。

おっぱい出て無くても。

管理人

COMIC (コミック) 天魔 2009年 12月号 [雑誌]
2009/11/17(火) 01:14 | trackback(0) | comment(0)

本人blog更新 2009年11月14日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

禁煙を始めてあと五日で、丸五年o(;>ω<;)o

気がつくと10月をすっとばしてました…
なんかいろいろと大変でした~(×◇×)

アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」
エンディングの作画監督をやってますので、
よかったら観て下さい~o(`▽´)o

学研イラスト集「麗裸-レイラ-」
11月末発売予定です、
そちらもよろしくなのですm(_ _)m

あっ…冬コミ受かりましたΣ(・ω・ノ)ノ
詳細はまた…

引用終わり。

禁煙ですか。いいことです。
私は禁煙どころか吸ったことない人なのでよくわかりませんが、周りを見てたら禁煙を始めた人が多くなってきてます。完全に吸わなくなるまでが大変らしいので、もう少しのご辛抱ですね!

アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」は見てません。サーセン。
チェックしときます。

やはり画集は11月末発売予定です。
「予定」ですか・・・。確定にして欲しいです。

ところで私は画集発売記念のオフ会にむけて本気モードになりつつあります。
関西在住なので大阪開催となりそうですが、まだ何も企画してません。
気になる日時ですが、仕事の関係もあって、多分土日になりそうです。
お酒の席が苦手な方も多いと思いますので、昼間が良いかもなんて思ってます。
良い案とかあればご意見お待ちしております。

管理人
2009/11/16(月) 10:05 | trackback(0) | comment(0)

イラスト集のこと

カテゴリー: 雑談

イラスト集「麗裸-レイラ-」ですが、いつ発売になるのか気になって仕方ないこの頃。

通販サイトの情報では

・ポスターが付く
・amazonでは11月30日発売

とかありますけど、定かではありません。

ところで、3年ぶりの画集ですが、どこで買われますか?
私は発売日が決まらないので、とりあえずネット予約はしてます。
仕事の予定も分からないので、少々入手が遅れても通販の保険をかけてます。

ふと思ったのですけど、こういう記念日(?)の時ってオフ会とかやったら面白くないですか?
うるし原智志のファン同士が良さを語り合うなんて、想像しただけでも濃い感じがします。

でも、関西在住だし、オフ会主催したことないし。

コメントとかもらったら本気になるかも。

管理人

追記
早速コメントいただきました!!!
ここは一つ、盛り上がるしかなさそうです!!!

追記2
メガミマガジンにて告知があったそうです。
もう延期して欲しくないですね。
情報ありがとうございます。
2009/11/09(月) 12:25 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
