
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックモエマックスJr. Vol2

カテゴリー: モエマックス


『コミックモエマックスJr. Vol2』です。

表紙がナギちゃんではなかったので、探すのに少々時間がかかりました。
平積みだったら見つけやすいけど、棚に入ると薄くて見つけにくい雑誌です。

表紙は残念でしたが、中にピンナップあり。
何かにやられている絵です。気になる方は紙面で。

さてさて遂にナギちゃんフィギュアが公開されております。

価格は7,800円で発送は2010年4月予定。
・・・次年度です。

こちらは告知

このデザインは誌上通販仕様であって、他にも3種類つくるみたいです。

「巫女」「制服」「ブルマ」の3種とのこと。
個人的には「巫女」に期待しときます。

例によってモエール社は「予定」タグが多くてお困り者ですが、巻末にあるはずの次号予告がありません。
もう「予定」ですら立たない状況なのでしょうか。

恒例のテレカ通販も6種中4種がうるし原デザイン。
1,200円なので4,800円の出費!!コレクターは大泣きです。

「御諸の剣」の展開が気になっているのですが、ピンナップやフィギュア企画ばかりで進みませんねぇ。

誰もが忘れている気がします。

管理人
2009/10/30(金) 19:43 | trackback(0) | comment(0)

ナギちゃんフィギュア公開

カテゴリー: モエマックス


ナギちゃんフィギュアが公開されました。

こちらは横

いろんなパーツがあるようです。

まぁ予想通りですが、「似てない」ですね。
顔以外のクオリティは良いのですけど。

うるし原智志は二次元が最大の魅力かもしれません。

まぁラフが適当だったので、こう完成品を見ると欲しくなりますね。

でも我が家では飾れない。

管理人
2009/10/28(水) 13:16 | trackback(0) | comment(0)

ゲームボーイ1991年4月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1991-04a
ゲームボーイ1991年4月号です。

ミリタリー風がかわいい感じになってますね。

今号は目次にのりませんでした。

背景を含めたものは画集セルワークスにありますので、そちらをどうぞ。

背景はちょっと手抜き感があります。

先月号の表紙はうるし原智志ではありません。読者の投稿イラストが表紙でした。
初めて表紙に採用されてから、ずっと表紙を続けていて、先月号が始めての出来事でした。
ラングリッサーが時期的に重なり、忙しくなってしまったのかもしれません。

表紙はもう少しだけ続きます。

管理人

10月30日 訂正・追記
訂正 1991年2月号 → 1991年4月号
追記 「先月号の・・・ ~ ・・・続きます。」

失礼しました。
2009/10/26(月) 18:57 | trackback(0) | comment(0)

モエマックスJr.Vol2の発売日決定

カテゴリー: モエマックス

「ComicモエマックスJr.Vol2」の発売日が決まったようです。

10月28日で定価350円とのこと。

6月末にVol1から4ヶ月経ってのVol2。
もっと出てるイメージがあったけど100円雑誌があったからですね。

うるし原表紙は最高なんだが、他はどんな漫画があったかも覚えちゃいねぇーってぐらいクオリティの低さが印象的。

でも買いです。

管理人
2009/10/19(月) 12:45 | trackback(0) | comment(0)

コミック天魔2009年11月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミック天魔2009年11月号の表紙です。

ここ数年、コミックテンマ11月号のイラストはハロウィン仕様の魔法使いさんです。

こちらは2007年


こちらは2008年


私は今年が一押しです。ちょっとロリっぽいところが良い!
先月号の萌え路線が良い方向になってるのではないでしょうか。

可愛いーーっす。

管理人

COMIC (コミック) 天魔 2009年 11月号 [雑誌]
2009/10/15(木) 10:06 | trackback(0) | comment(0)

ナギちゃんの抱き枕 また延期

カテゴリー: モエマックス

ナギちゃんの抱き枕カバーですが、ラフ画が公開できないので締め切りが延長しましたねぇ。

こちらはそのときの告知ページ


この前シルバーウィーク明けとか言ってて、やっぱりとか思ってたけど、また延期なのですよ。
これはこの出版社が危ないというより、うるし原センセは仕事詰めすぎでしょ。

抱き枕もイラスト集もイヴィル・ハートも延期延期・・・・・・。

ファンとしては多くのイラストが見れて嬉しいんだけど、期待を裏切らないようにして欲しいです。

でも体調だけは崩さないようにしてください。お願いします。

管理人
2009/10/14(水) 16:02 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
