
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イヴィル・ハート - lost one's deadline -

カテゴリー: イヴィル・ハート

evilheart
読みきり漫画の「イヴィル・ハート」です。

掲載:コミックヴァルキリー 2008年5月号(第11号)
10ページ オールカラー

10ページと短めですが、雑誌の表紙やキャラクターデザインを除いて、現時点での最新作です。(多分)
あらすじを書いてしまうと、物語が終わっちゃいますので、割愛いたします。

ざっくり説明すると、マガジンZに連載されていた「VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン」じゃないけど、吸血鬼関係のお話になります。
好きですねぇ~ヴァンパイア。
ダーククリムゾンは男の子が主人公だったけど、こっちは女の子なので、私的にはこっちが好きです。まぁただの女の子好きなだけですけど・・。

このクオリティで漫画連載は難しいでしょうけど、ぜひぜひ続きを読んでみたいですね。

ちなみに主人公の名前は「巳麗 晶(みれい あきら」です。
うーん、凄い苗字。日本名なんでまだマシかなぁ。

管理人
2009/03/29(日) 11:26 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
