
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァルキリー増刊号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


ヴァルキリー増刊号にピンナップです。

さっそくこちら(一部です)
valkyrie_2011-03_freezing-2b.jpg

フリージング特大号の表紙と同じキャラクターなんですが、
うるし原智志さんが描くとまた雰囲気が違ってこれはいいっすね。
フリージングは一応毎号読んでいる訳ですが、いまいち魅力が伝わってこなかったんですよね。
途中から読んだってのもあるんでしょうけど。

この表紙のサテライザーさんと比べるとぜんぜん雰囲気が違ってきますね。

うるし原智志さん作画だったらなぁと思わずにはいられません!

この感じがすきなんでiPhoneの壁紙にしようかしらと思っています。
仕事でプレゼンとかでiPhone使うんで、自重しなきゃダメですががが。
(最近暴走気味です)

追記
拍手コメントいつもありがとうございます。
今の情報ではなくて過去の情報を紹介して欲しいとの要望をいただきました。
はい、がんばります。仕事の落ち着く春まで待って欲しいと申しておきます。

今回の紹介も遅れ遅れで申し訳ないっす。
雑誌そのものは26日に購入したんですけどね。ごめんなさいです。

追記2
予てから申しておりました関西でのOFF会は春頃企画しようかと思っています。
今まで参加要望いただいた方も複数名いらっしゃいますので、ここらで集まってみましょうかと。
うるし原智志さんの魅力を語りあえたらと思っとります。
その際はよろしくお願い致します。

その他
メガミマガジンにも最新情報のってなかったです。
U-LOVERSうるし原智志マガジンは4月予定みたいです。amazonの発送予定から見るだけですが。
2011/03/09(水) 01:54 | trackback(0) | comment(2)

月刊ヤングキング2011年4月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2011年4月号にピンナップです。

さっそくこちら(一部です)
youngking_2011-04a2.jpg

毎回ヤングキングのピンナップは開いて見る瞬間が楽しみなんです。
巻末にあることが多いのですが、巻頭から順にページをめくっていきます。
それでイラストのページを見るまでワクワクするんですが、今月は久しぶりに見た瞬間にドキッとしました。

なんででしょうねぇ。別にパンチラとかある訳じゃなんですが。

そのまま数分眺めてしまいました。

うるし原智志さんの魅力っていろいろあるかと思うんですけど、このドキッとする感じは今もありますね。
20年前にうるし原智志さんのイラストにドキッとしてから、今でも魅了され続けてます。

次号は予告見る限りピンナップがありません。
ちょっとお休みなのかも知れないですね。

またドキドキしたいなぁ。
2011/02/22(火) 02:48 | trackback(0) | comment(2)

月刊ヤングキング2011年2月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2011年2月号にピンナップを描いています。

早速こちら(一部です)
youngking2011-02a2.jpg
12月発売ってことでクリスマス仕様です。

この感じの構図はいいですね。可愛さもありますし。
ナギちゃんといい最近は髪にボンボンみたいなの付けるのが、うるし原智志さんのお気に入りなんでしょうか。
頭に手を乗せてますけど、ラングリッサーの頃のイラストには手を載せてるのが多かったような気がします。

続けてピンナップありましたけど、これで終わりなのかなぁと思いきや告知が。
youngking_2011-02b2.jpg

2月発売号にピンナップです。
このシリーズはお気に入りなんで期待してます。

追記
U-LOVERSうるし原智志マガジンは1月末に延期になってます。
メガミマガジンに告知あんのかしら

追記2
拍手コメントいつもありがとうございます。
今回の冬コミは参加できないです。申し訳ありません。
年末は事情があってどうしても難しいです。
夏にはなんとかしたいです。
2010/12/26(日) 02:25 | trackback(0) | comment(0)

月刊ヤングキング2010年12月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2010年12月号にピンナップを描いています。

早速こちら(一部です)
youngking_2010-12b.jpg

色っぽい感じに可愛さが加わってますわね。
これは結構お気に入りです。
これが毎月だったら嬉しいんですけどねぇ。

ここらでうるし原智志カレンダーとか企画してくれないかなぁ。
今からは間に合わないでしょうけど、再来年あたりにね。
ポスターとか最近いろいろ出てますが、ちょっちエロ系なんで実際に飾れませんので、飾っても違和感ないようなイラストでカレンダーにしてくれれば実用的ですし。
実用+保存用で1人2セットは売れる気もします。

12月発売号にもピンナップ予定されてますんで、次回も楽しみにですわね。

追記
21日発売とか言っちゃってましたが、19日発売でしたね。失礼いたしました。
ご指摘ありがとうございます。なんで21日とか書いたんだろ?
2010/10/23(土) 12:37 | trackback(0) | comment(0)

月刊ヤングキング2010年10月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2010年10月号にピンナップ描いています。

こちらがピンナップ(一部です)
youngking_2010-10b.jpg

前回までは服を着ていたんですけど、水着になりました。

月刊ヤングキングでは隔月でピンナップを描いてますね。
次号予告にはうるし原智志さんの告知はありませんので、次は12月号かもしれないですね。
でもここ最近はものスゴク忙しくされてるんで、どうなるのかな。

追記:8月27日

ヤングキングの告知ががー
youngking_2010-10c2.jpg

10月、12月発売のヤングキングにピンナップ描くみたいです。
あー、隅々まで見てなかったんですわー。
コメントでご指摘頂いてありがとうです。
失礼しました!
2010/08/26(木) 09:00 | trackback(0) | comment(3)

月刊ヤングキング2010年8月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2010年8月号にピンナップを描いてます。

前回は購入に一手間かかりましたが、今回は前回販売していたコンビニまで走りました。
事前に情報を頂いていましたので、19日朝から速攻で購入出来ました。

こちらがピンナップ(一部です)
youngking_2010-08b.jpg

カレンダーは例によって1ヶ月分です。

非エロですので、そちら方面がお好きな方には残念かもしれません。
私はこっち系が好きなんで、満足しております。

いやー可愛いですよねー

毎月ってワケにはいかないかもですが、このシリーズいいなぁ。

情報いただきましてありがとうございます。
助かりました。
拍手コメントは更新の活力となっています!
御礼申し上げます。

管理人
2010/06/21(月) 01:06 | trackback(0) | comment(0)

月刊ヤングキング2010年6月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2010年6月号にピンナップ描いてます。

この雑誌ですけど、19日月曜日に発売だったんですが、全然書店に売ってなかったんですよね。
仕方ないのでネットで注文してやっとこさ届きました。

これがピンナップ(一部です)
youngking2010-06a.jpg

全部見たい方は雑誌を買ってくださいね。(買えるかな?)

非エロですので、そっち方面に期待された方は残念ですが、私はこっち方面が好きですので、これは良いものを見せていただきました。
入手するまで時間がかかったこともあって、嬉しさの度合いも違うってなものです。

このカレンダーですけど、ヤングキング次号までの1ヶ月カレンダーですので、年間利用はできませんのです。残念。

いろんな雑誌にピンナップ描いてもらうのはいいことなんでしょうけど、ファンとしては追っかけるのが大変です。
私としては学研の雑誌と軸に活躍して欲しいと思ったりしてるんですけどね。

管理人
2010/04/22(木) 23:37 | trackback(0) | comment(2)

メガミマガジン 2010年02月号

カテゴリー: 最近の活動


メガミマガジン 2010年02月号です。

発売日:2009年12月26日
発売元:学研マーケティング

表紙はなのはですが、ピンナップを描いてます。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS より 凜

一部抜粋してます。

うるし原っぽくなってしまうのは仕方ありません。
失礼ですが、元の絵よりこちらの感じが好きですね。

全身描いてますので、見たい方はメガミマガジンを見てください。
結構お気に入りです。

これがうるし原帰還計画なのかも。

情報ありがとうございます。

管理人
2010/01/05(火) 00:09 | trackback(0) | comment(2)

アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」のエンディング

カテゴリー: 最近の活動


アニメ「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」のエンディングを見ました。

クレジットにあるように、作画監督と原画やってますね。
もちろん「よしもときんじ」氏もあります。

しっかし只ならぬ乳揺れ。
プラスチックリトルを思い出します。
揺れた後でバウンドするんだよね。「こだわりすぎ」というか「やりすぎた」というか。
ここでは見えてませんけど、先端部分がしっかり確認できます。

アニメやってりゃ、そりゃ忙しいですよ。
グローランサーのときもこだわりすぎて遅れたぐらいですから。

でも久しぶりに良いものを見ました。

管理人
2009/11/17(火) 14:25 | trackback(0) | comment(0)

二次元ドリームマガジン 10月号 買った

カテゴリー: 最近の活動


『二次元ドリームマガジン 10月号 Vol.48』を買ってみました。

発売日 2009年8月17日(月)
330ページ  B5判
定価 990円
編集・発行 株式会社キルタイムコミュニケーション

ポスター狙いです。

さぁさてそのポスターですが、公開できるような感じではありませんでした。
だってよー、ほとんど隠さなきゃならなんだよー。疑似チ○ポだらけなんだよー。

ということで、気になる人は買ってください。

うるし原さん!もう少し控えめでお願いします。

管理人
2009/08/30(日) 10:33 | trackback(0) | comment(0)
SEO対策:うるし原智志
