スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーン第2弾

カテゴリー: ムック

u-lovers_vol1_001b.jpg

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーンの第2弾やってます。

urushiharamagazin_campaign_image01.jpg

リンクはこちら↓
キャンペーン特設サイト http://www.urumaga.com/

応募期間:2011年8月24日(水)0:00~2011年9月6日(火)23:59

前回同様応募してみました。

前回とは違うイラストのようですので、また当たるといいな。

レイラちゃんのスクリーンセーバーの焼き直しとかは勘弁して><

更新情報頂きましてありがとうございます!
スポンサーサイト
2011/08/30(火) 01:52 | trackback(0) | comment(0)

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーン

カテゴリー: ムック

u-lovers_vol1_001b.jpg

U-LOVERSうるし原智志マガジンのプレゼントキャンペーンやってます。

urushiharamagazin_campaign_image01.jpg

リンクはこちら↓
キャンペーン特設サイト http://www.urumaga.com/

キャンペーン専用のアカウントをフォローしてつぶやけば、抽選でイラストが当たります。

第1回:2011年7月12日(火)00:00~2011年7月25日(月)23:59
第2回:2011年8月開催予定

詳しい応募方法については専用サイトを見てください。

ツイッターやってますので早速応募してみました。
当たればいいなぁ。

情報いただきましてありがとうございます!
2011/07/12(火) 12:53 | trackback(0) | comment(0)

U-LOVERSうるし原智志マガジンVol.1

カテゴリー: ムック

u-lovers_vol1_001b.jpg

U-LOVERSうるし原智志マガジンVol.1が発売されました。

出版社: 学習研究社
ISBN-10: 4056060975
ISBN-13: 978-4056060973
発売日: 2011/6/9

昨年(2010年)の8月頃に告知されてから延期延期となってましたけどやっと出ましたね。
一時はどうなることかと思いましたが、ほっと一安心してます。

さっそくですがレビュー

■コンテンツ
・描き下ろしピンナップ
・特別オールカラー版 プラスチックリトル
 プロローグ 源太郎・越ヶ谷
 第1話 ティータ・ミュウ・越ヶ谷
 第2話 ジョシュア・L・バルボア
・特別カラー版 プラスチックリトル人物紹介
・特別カラー版 プラスチックリトル 第3話予告編
・illustration poem story scene.1 エフィーの憂鬱
・U-LOVERS,pro
・『麗裸の日記』
うるし原智志の『妄造!』 第1回妄造コラボレーション
 「Dororonえん魔くんメ~ラめら」
・特別豪華付録DVD 裸身盤内容紹介
ダーククリムゾン新シリーズ開始特集
 「悲劇に咲く哀と血の花」
・新ダーククリムゾン
うるし原智志の『妄造!』 第1回妄造コラボレーション
 「Dororonえん魔くんメ~ラめら」インタビュー
・通販商品予告
・次号予告

■描き下ろしピンナップ
期待通りのおっぱいが出てるイラストです。
たわしの部分もしっかり描かれてます。

■特別オールカラー版 プラスチックリトル
プロローグから第2話までオールカラーで着色されてます。
モノクロの原稿をスキャンしてデータ化して着色たとのこと。
モノクロの原稿ですので、トーンや黒のベタ塗り部分はどうしても残ってますが、このあたりを修正するのは難しいと思われます。
着色だけではなくハイライトや光の効果などがあって、より臨場感が高まってます。
2話目の最後2ページは特に気に入りました。

人物紹介のページに着色した原稿との比較が小さいですけどあります。
うるし原智志さんの解説も少々。

■illustration poem story scene.1 エフィーの憂鬱
メガミマガジンで連載されてた「うるし原智志[アルファ]」に出ていた少女たちを、1人ずつイラストとポエムと共に紹介していく企画です。
エフィーはナース服着てた女の子です。イラスト集Σに収録されてます。
見開きページで大きく掲載されてます。(ちょっと見にくいですけど)

■U-LOVERS,pro
アルファの13人の少女+麗裸(レイラ)の14人を「U-LOVERS,pro」という芸能プロダクションに見立てて、少女たちの情報を紹介していく「妄想増進情報コーナー」になっています。

うるし原智志の『妄造!』 第1回妄造コラボレーション
 「Dororonえん魔くんメ~ラめら」
「妄造」とは「妄想し、造る」ということで、うるし原智志さんが妄想している事をイラストで垣間見ようという企画です。
今回はおっさんには懐かしいえん魔くんです。(再放送見てたなぁ)
うるし原智志の熱い想いが綴られてます。

■特別豪華付録DVD 裸身盤内容紹介
収録内容
・電子書籍盤のプラスチックリトル 1話2話
 Windwos版のみ対応です。残念ながらモノクロです。
・美少女スクリーンセーバー 麗裸
 イラスト集「麗裸」の表紙を飾ったレイラちゃんのスクリーンセーバーです。
 さっそくインストールしてみたんですけど、レイラちゃんが・・・なので、見られてヤバイ方はインストールを止めた方が無難です。可愛いですけど・・・

ダーククリムゾン新シリーズ開始特集
 「悲劇に咲く哀と血の花」
ダーククリムゾンの秘話や人物紹介、相関図、そして今までのあらすじになります。
次号から新編が始まりるので読んで損はありません。
新キャラクターとして先程のアルファの女の子が登場する予定だそうです。

そして「新ダーククリムゾン」の漫画が数ページ。今回はプロローグって事になるでしょうか。

■通販商品予告
ここ最近少々おとなしかったうるし原智志グッツですが、うるし原智志マガジンにて通販が始まります。
USBメモリーとかロールカーテンとかフィギュア化企画など告知されてます。
まさにコレクターズアイテムですね。
個人的にはフィギュア化に期待してるんですが、今度こそ頑張って欲しいと願っております。

■次号予告
次号の発売日は告知されてません。
予告としては
・DVD
 プラスチックリトル 第3話
 裸身盤version2
・特別カラー版 プラスチックリトル 第3話
・うるし原智志の『妄造!』
・新ダーククリムゾン
・うるし原智志グッツ通販開始!!

通販開始が一番文字大きいw

全体の感想ですけど、1冊まるごとうるし原智志さんってのは嬉しいです。
カラーページも多いですし。見ごたえは十分にあるかと思います。
プラスチックリトルとか過去の作品やイラストが多いので、次号は新ダーククリムゾンをメインにして展開して欲しいです。
価格は1,680円とちょっと高いかなって思いました。

今回は通販ととらのあなで2冊買いました。
とらのあなは特典がありましたのでそれ狙いです。
A4より少しだけ小さいサイズのイラストシートになります。
イラストは表紙に描かれてる一番後ろの女の子です。期待通りのおっぱいイラストです。
通販サイトでも特典があるようなので、そちらで購入されるのもありです。
詳しくはとらのあな通販を見てください。

拍手コメントいつもありがとうございます!
いつも情報及びご指導ご指摘いただき大変感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。


2011/06/10(金) 01:18 | trackback(0) | comment(0)

U-LOVERSうるし原智志マガジンの発売日決定!?

カテゴリー: ムック


メガミマガジン2011年6月号に、U-LOVERSうるし原智志マガジンの告知が!

さっそくこちら↓
megami2011-06b2.jpg

発売予定日:2011年5月31日
価格:1,680円

いやー、待ちましたね。遂に発売されます。
告知自体は昨年の8月だったと思いますので、やっとこさの発売になります。
もう1ヶ月を切ってますので、ほぼ間違いないと思います。

内容は以下の通り
■DVD裸身盤
 1 電子コミック版「プラスチックリトル」 第1話、2話収録
 2 美少女スクリーンセーバー「麗裸」
■イラストポエムストーリー
 第1回「エフィの憂鬱」
■特別着色版「プラスチックリトル」前編
ダーククリムゾン始動?

特に目新しい情報はありませんでしたが、ダーククリムゾンの展開は気になりますね。
多分ですが、告知程度の感じではないでしょうか。

今月末が楽しみで仕方ないですね!

追記
拍手コメントいつもありがとうございます。
たくさんの情報やご要望をいただき、大変感謝しております。

イラスト等の画像はトリミングや修正しないで欲しいとのご要望をいただいております。

 この辺りは非常に難しい問題です。
 全部掲載することは簡単なんですが、雑誌社様からのご指導いただく可能性があります。
 直接私が指摘された訳ではありませんけど、そういった話を聞いたことがあります。
 blogが閉鎖に追い込まれては元も子もありませんので、自重している次第であります。
 一部の紹介で申し訳ありませんが、続きは雑誌などを購入して頂ければと思っております。

しかし、実際はどうなんでしょうね。
載せまくってるblogもありますし。

TENMAのイラストはエロ全開でFC2の規約に違反しますので、こちらはどうしても修正しますけど。

これからもよろしくお願いいたします。
2011/05/03(火) 01:29 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。