
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガミマガジン2010年11月号に告知

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年11月号にダーククリムゾンとU-LOVERSの広告があります。

早速こちら
megami2010-11b2.jpg

見にくいので拡大
megami2010-11b3.jpg

こちらは先日販売した改訂版ダーククリムゾンです。
通常版は10月末発売です。

こちらはU-LOVERSの告知
megami2010-11b4.jpg
スキャンが上手くいってなくて、フニャフニャになっているのはご愛嬌。

先日お伝えしたとおり12月に延期です。
プラスチックリトルオールカラーはそれはそれで嬉しいんですけどね。
告知内容は毎度毎度変わってますので、過度の期待は置いておいて12月発売まで待ったほうが良いでしょう。

うるし原さんの話ではダーククリムゾンは続編を描きたいとおっしゃってましたし、そのための構想もあるし準備もしているとの事でした。
ちょっと準備に時間がかかっているのか、それとも他の大きな仕事を優先したのか。
うーん、どうなんでしょ。

こればっかりは待つしか無いです。

追記
ダーククリムゾン改訂版の評価はあんまし良く聞こえてこないですねぇ。
私もちょっとというか、かなり物足りなさを感じてます。
レムネアやキラリティーはオマケがまぁ良かったですから。
オマケの割に価格設定が高めですので、分売の改訂版を買う人は少ないんじゃないですかね。
絶版とはいえ古本でも十分手に入りますので。
出版社の思惑も理解できますが、程々にして頂きたいと思うわけです。
プラスチックリトルがカラー版になるってことは、改訂版になってないのはエイドロンシャドーだけになります。
次は同じ商法で通用しないかもしれないです。
2010/10/07(木) 00:49 | trackback(0) | comment(1)

メガミマガジン2010年10月号に告知

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年10月号にダーククリムゾンとU-LOVERSの告知があります。

megami2010-10-b2.jpg

ちょっと読みにくいので拡大
megami2010-10-b3.jpg
予約は明日9月7日まで。amazonで受け付けてます。
発売日は9月30日。通常版は1ヶ月遅れですね。

追記
発売日が未記入ですがAmazonでは9月30日のままです。
予約が少し延期されましたので、発売が伸びるかもですね。

カラーページは過去の原稿を塗りなおしているそうです。
当時はデジタルではないので、ベタ塗りとかトーンの箇所は塗りなおしが大変だったそうです。

まだの方は急いで予約!

megami2010-10-b4.jpg
U-LOVERSうるし原智志マガジン
こちらも今月末の9月29日に発売です。
表紙の画像が見当たらないです。
私はAmazonで予約しました。

プラスチックリトルの新作が予定されています。
現在制作中で隠されている4枚の画像は新作ではございません。
まぁこんな感じで旧作のカラー版になるんでしょうね。

DVDの裸身盤には動く麗裸が登場となっとります。麗裸は昨年出版されたイラスト集の表紙の女の子です。
どんな感じで動くんでしょうか。まさかイラスト集の表紙の構図のまんまで、服だけがだんだん脱がされていくだけとか・・・
それだけはご勘弁を。

更新が遅めで申し訳ないです。
2010/09/06(月) 11:05 | trackback(0) | comment(2)

メガミマガジン2010年8月号

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年8月号です。

紹介が遅くなりまくりなんですが、取りあえず紹介しときます。
今月もうるし原智志通販があります。
megami_2010-08.jpg

こちらのリンク先で詳細を確認することも出来ます。

リンクはこちらから→メガミマガジン7月号(vol.122)誌上通信販売WEB出張所

締切りは7月20日ですので、まだ間に合いますね。
前回の1種もありますので、2種で10,000円超えです。これはキツイ。

これはちょっと買いませんね。正直なところ魅力を感じないというか。
タペストリーは一撃でやられちゃったんですけどねぇ。

最近はうるし原智志さんのグッツが多くなってますけど、これだけ多かったらクオリティも下がってきますし、買う方が全部追いかけることも出来ないと思うんですよね。
出版社の思惑も分からずでもないですが、度が過ぎると飽きられたり見透かされたりしちゃうんじゃないかなぁ。

程々なのが価値があるってなもんです。

管理人
2010/07/12(月) 00:42 | trackback(0) | comment(2)

メガミマガジン2010年7月号

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年7月号です。

先月号にて告知してたうるし原智志グッツですが、絵柄が紹介されてなかった「音声入り貯金箱」が載っているかと思ったんですが、まさかのweb発表。
その代わりといってはなんでしょうが、もう1種類追加されてました。

そんでもって、早速確認したら発表されてました。

リンクはこちら→メガミマガジン7月号(vol.122)誌上通信販売WEB出張所

■音声入り貯金箱【なかよし彼女バージョン】
chokin01.jpg

■音声入り貯金箱【囚われの姫バージョン】
chokin02.jpg

価格は5,200円(税込)

・・・高い。

テレホンカードがセットになってるらしいですが、コレクターさんもこの価格では涙目じゃないのかなぁ。

私は見送ります。

前回のタペストリーは注文しました。絵柄にノックアウトされております。
あー、飾るところないのにー

うるし原智志さんの魔力は絶大です。

管理人

うるし原智志さんのファンアンケートをまだまだ行ってます。
現在のところ86名の方からアンケートいただいてます。
今月末までと思ってましたけど、6月20日締め切りします。
まだの方は急いで下さい!

リンクはこちら → 第1回うるし原智志についてのアンケート!

皆様のご意見をお待ちしてます。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
2010/06/12(土) 11:24 | trackback(0) | comment(4)

メガミマガジン2010年6月号

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年6月号です。

前月号でうるし原智志グッツの通販が告知されてました。
んで、今月号に続報ってことです。
megami2010-06b.jpg

うるし原智志特集!ですね。これはうれしい。
しかし、テレホンカードセットの絵柄は紹介されてますけど、タペストリーは都合によりwebで公開らしい。

リンクはこちら→メガミマガジン6月号(vol.121)誌上通信販売WEB出張所

早速あったので紹介
megami2010-06d.jpg

うー、これは可愛すぎる。買わないと決めた心が今にも崩れそうになります。

音声入り貯金箱は7月号にて詳細発表とのことなので、もうしばらく待ちですね。

他にはFateのテレカセット
megami2010-06c.jpg
こっちはピンナップの分ですね。

購入方法はメガミマガジンを見てください。

いやー悩みますね。
本気で買おうかな。

管理人
2010/05/02(日) 01:47 | trackback(0) | comment(2)

メガミマガジン誌上通販

カテゴリー: メガミマガジン

メガミマガジン5月号にて、うるし原智志の誌上通販販売があります。

1 Fate/stay night 凛 テレホンカード 1,500円
2 描き下ろしタペストリー 4,200円
3 描き下ろしテレホンカードセット 2枚組 2,800円

締め切りは5月24日です。

凛のイラストは以前紹介したメガミマガジン描き下ろしのイラストです。

描き下ろしのタペストリーはイラスト載ってませんし、テレカセットもラフです。
詳しくはメガミマガジンを見てください。

付属のはがきにて申し込み可能です。

描き下ろしは気になって仕方ない感じですが、イラスト紹介はメガミマガジン次号との事ですので、それを見てから検討しようかなと思っております。
とか言いながら、グッツ系はあんまし揃えないので、たぶん買わないだろうと思ってたりします。

ラフは次号のメガミマガジンに載るらしいので、その時に紹介したいを思っています。

管理人

追記1

私事ですが、今週9日から11日まで関東方面に仕事で出張してます。
10日夕方以降は時間を作ったので、東京でちょっと遊んでみようかと計画しています。
遊ぶって言っても秋葉原行ってみようかなぁってなぐらいですけど。

11日は池袋でサンクリとやらがあるそうなので、ちょっと覗いてみようかと思っています。
まぁ2年ぶりの東京なんですけど、まだまだよく分からないのでちょっと不安だったりします。
出張は一人なので誰か10日夕方と11日に遊んでいただける方がいないでしょうか。

10日夜は上野のあたりにいるはずです。

本当はいい機会なのでオフ会とか企画したいんですけど、なにせよく分からない土地なので・・・
もし賛同いただけるのであれば、どこかの居酒屋とかでワイワイしたいです。
どなたか企画していただければそれに乗っかります。

急ですけど、もし良ければご連絡をお待ちしています。

追記2

いつも拍手コメントにて情報を頂きまして、ありがとうございます。
本当に助かってばかりです。
アクセス数も多く頂いているのに、全然期待に答えていない状態です。
仕事の繁忙期ももう少しで終わるので、更新も多めに頑張りたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2010/04/05(月) 01:55 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
