
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2012年08月12日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

コミケに来てくれた方ありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

暑い中コミケに来てくれた方お疲れ様でした、
そしてありがとうございました\(^◇^)/
相変わらずドタバタしていましたが、
いろいろな話が出来て本当に楽しかったです。
お腹のほうも何とか持ちました…(;^_^A
(暑すぎて…というより湿度が高すぎて汗が乾かず体温が上がって、
結果脱水症状ぎみで下痢にならなかった…)

書店委託販売---------------------------------------------------

コミケ会場にてスペースの関係で搬入仕切れなかった
うるし原智志アニメ原画集1」(抱き枕カバー付き)を
「まんだらけ」さんで販売してもらうことにしました。

うるし原智志アニメ原画集1」(抱き枕カバー付き)  4.000円

うるし原智志アニメ原画集1」(抱き枕なし) 1.200円

原画集のみは「とらのあな」「メロンブックス」でも販売予定です。
-------------------------------------------------------------------------

どうでもいい日常など…
気にしないようにしていても、オイラくらいの歳になると
体調管理の話がメインになってくるです。

忙しくて連絡取れないと「生きてるか~?」って…(^_^;)
お互いシャレぬきで心配してます。

あと仕事の取り掛かりに時間が掛かるとかね。
絵を描くってほんとに肉体労働だと
最近思うのでした…(×◇×)

夜型な自分には海外でオリンピックやってると
見るものに困らなくていいです。
テンションも上がるしね(^v^)
って今日で終わってしまいます… (T▽T)

引用おわり

コミケお疲れ様でした。
私も都合つけて参加することが出来ました。
当日の様子ですけど、10時30分ぐらいには完売してました。
400セット程を販売して一人2セットまででしたけどあっという間でした。
私は販売の列に並ぶことが出来て10時20分ぐらいに買うことが出来ましたが、買えなかった方はかなり多かったようです。
うるし原智志さんもおっしゃっている通り、用意した数が置けなかったのが早期完売の原因ですね。
壁側のスペースだったら置けたんでしょうけど。

置けなかった残りは「まんだらけ」さんに既に送っている様子ですので、比較的早期に販売されるかとおもいます。

同人誌のレビューは改めて書きます。

うるし原さんとお話することが出来たんですが、体調のお話がメインになりました。
ほんと無理をなさらないで、これからも活動を続けて欲しいです。

言い訳などなど
えーっと久しぶりな訳ですが、更新が滞ってしまってて申し訳ないです。
(久しぶり過ぎて読んでいるいないかも?)
更新が遅めなのは昨年からでしたけど、ちょっと公私ともドタバタしておりまして…。
各雑誌のピンナップの整理もやってなくて、先日まとめて半年分ほどやったところでございます。
うー、がんばります…。
2012/08/16(木) 16:33 | trackback(0) | comment(3)

本人blog更新 2012年01月03日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

新年明けましておめでとうございます\(^◇^)/

寒い中コミケに来てくれた方、お疲れ様でした~
そしてそしてありがとうございましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
いろいろな話が出来て本当に楽しかったです。
徹夜明けでヘロヘロでしたので、
会話がおかしかったかも知れませんが。

書店委託の準備が出来ましたらお知らせします。

あと、今回の冬コミで出す予定だった
牧田良信の同人誌の紹介をコメントといっしょに
----------------------------------------------------
はい、ボクの原稿が間に合わなかったからです。
本当に申し訳ありませんです。
これから描きます…
発売が決まりましたらお知らせしますです。
----------------------------------------------------

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします

どうでもいい日常など…

ワインセラーが欲しい今日この頃です~o(;>ω<;)o

ちょくちょくワインは買っていたのですが、飲む時間が無くて
短期保存用のホームセラーに数年間も入たままです。
それなりに劣化していると思われます…ううっ(T^T)
(味覚音痴なオイラにはさほど気にならないですが)

ワインを飲む様になったきっかけは
子供のころ見た刑事コロンボの
「別れのワイン」の影響です(*^-^*)
大人になったらワインを飲もうと決めてました。

そろそろイタリアワインも買いたいなぁ…
最近はワインも料理もイタリアが好きになってます…
一回行ってみたい(´ω`)

引用おわり

新年明けましておめでとうございます。

コミケに参加させていただきました。
うるし原智志さん始め、牧田さんやファンの皆様方にお会いできて大変嬉しかったです。
時間の都合で早めの離脱でしたが、いろいろお話できて有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

新刊は無事にゲットしました。
テレカセットはありませんでしたので、新刊+ポスターのみでした。
委託販売は毎年の事だと、2月初旬頃になるかと思います。
「ああっ!!なつかしのヒロイン達!! final」と言う事で「なつかしの・・・」は今回で終わりです。

次回からは

「ああっ!!うるわしのヒロイン達!!」になるとの事。

同人誌活動を止める訳ではないです。
また、いままでのポスターイラストを集めた冊子を作るとの事です。こちらも楽しみ。

プチ情報など
・イラスト集「姦-KAN-」のページ構成は開いた状態で右が表紙、左がピンナップ
 古い順で並んでいるそうです。
・発売が若干延期になった理由は書籍流通上の都合とのこと。
ダーククリムゾン新章、イヴィルハートとも進んでいるようです。

言い訳などなど

昨年はいろいろ目標を立てて情報をまとめていくつもりだったんですけど、公私とも多忙になってしまって更新が遅れ遅れになってしまいました。目標も達成できずです。はい、、
(この半年が特に酷いですね)
こんなにも忙しくなるとは思いもよらず、、すんませんです。
今年は何とか頑張りたいと思っておりますです。

拍手、コメントいつもありがとうございます。
更新の励みになってます。

今年もよろしくお願い致します。
2012/01/07(土) 11:51 | trackback(0) | comment(8)

本人blog更新 2011年12月28日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

冬コミ情報です~o(`▽´)o
-----冬コミ情報------------------------------
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東A-40a

販売予定物「新刊」

ああっ!!なつかしのヒロイン達F
(うるし原ポスター6枚セット)  3.000円

テレカセットは印刷が間に合いそうも無いので、
年が明けてから書店委託販売になると思います。
--------------------------------------------------

月刊ヤングキングと二次元ドリームマガジンで
ピンナップ描いてます~よかったら見て下さいです(^◇^)
あとゲーマガでPSP版グローランサー4のトリシアのフィギュア企画やってます~

映画「リアル・スティール」を観に行きたいけど
涙腺がゆるいオイラは号泣しそうで迷ってます…


うるし原智志イラスト集「姦-KAN-」 
茜新社(成年向け) 1月11日 ¥2.480円予定

どうでもいい日常など…

最近クリームパスタを作るのが楽しくなってます(´ω`)
男の料理だから作ることを楽しんでる感じだけど…
サーモンやベーコンときのこや
ゴルゴンゾーラのショートパスタなどいろいろ試してます、
失敗が怖くて作らなかったカルボナーラも概ね成功~!
カロリーがァ……
ホントに体重がヤバいッス(;゚~゚)

と言いつつ、今は牛スジを煮込んでます…(^.^)

引用おわり
新刊は無事に出るようです。昨年末、今年の夏と続けて新刊はありませんでしたので、満を持しての新刊となりますね。
なつかしのヒロイン達も今回でfinalを迎えると聞いておりますので、どんな内容になるか本当に楽しみです。

月刊ヤングキングと二次元ドリームマガジンのピンナップは購入してたんですがこちらで紹介が遅れてます。
ヤングキングの次号はうるし原智志ピンナップイラスト集がオマケでつくようです。

トリシアのフィギュアは欲しいなぁ。今回は期待したいな。

私事ですが冬コミに参加します。
予定もなんとかなりました。
帰り時間の都合で15時頃までしかいませんが、うるし原さんや皆様にご挨拶させていただければと思っています。
よろしくお願い致します。
2011/12/29(木) 10:12 | trackback(1) | comment(2)

本人blog更新 2011年12月12日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

イラスト集が出ます~…今度は…(^◇^;)
うるし原智志イラスト集「姦-KAN-」 
茜新社(成年向け) 1月11日 ¥2480円予定

うるし原智志・初の成年マーク付のイラスト集
コミック天魔の表紙やピンナップを集めた本です。
(今までの出版社では許されなかった性表現がされてます(;^_^A )
完全に男性向けアダルト作品です。

-----冬コミ情報------------------------------
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東A-40a
(詳しい内容はまた今度)
--------------------------------------------------


メールやコメント
いつもいろいろとありがとうございます。
感想や叱咤激励など
ほんとに本当に感謝しています。
物凄く励みになってますので
これからもよろしくお願いいたします。

どうでもいい日常など…

仕事場に映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の
グッツが沢山ありまして…
(クッション・ティッシュケース・ソファーカバー・フィギュア・時計
トイレ用品・毛布・墓石・クリスマスツリー・その他多数~)
この前、打ち合わせ中に編集様から好きなんですねと言われて、
よくよく考えてみると…
「俺、この映画観た事無いじゃん!」
って今更ながら思ったしだいでした…
デザインが好きなだけだったのです(^_^;)

引用おわり

イラスト集「姦-KAN-」楽しみですねー。
12月発売予定から1ヶ月延期となってましたけど、無事に発売されそうです。
予想通り成人向けのイラスト集です。
描き下ろしイラストはあるのでしょうか。集めた本との事ですから無いのかもですね。

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』ってあのガイコツのキャラクターですよね。
私もその映画見たことないです。
知り合いとか友人にそのキャラクターグッツを持っているのを見かけたぐらいです。
手帳とかアクセサリーでしたけど。
うるし原さん、所有しすぎですwww

もうあっという間に冬コミの時期です。
今回も参加されるようです。3日目でしょうか。
2回続けて新刊が出ておりませんので、この冬コミには出して欲しいと願うわけです。
東A-40aですから壁側でしょうか。

私事ですが、今回の冬コミには何とか参加するつもりです。
といっても3日目のみの弾丸ツアーになります。
居ても15時過ぎが限界なので、うるし原智志さんや、お世話になっている皆様にご挨拶だけでもできればと思ってます。



2011/12/12(月) 13:25 | trackback(0) | comment(4)

本人blog更新 2011年08月15日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

コミケに来てくれた方ありがとうございました~\(^▽^)/
暑い中コミケに来てくれた方お疲れ様でした、
そしてありがとうございました\(^◇^)/\(^◇^)/
いろいろな話が出来て本当に楽しかったです。
今回はビーチクンの同人誌は出せませんでしたが、
書店委託の準備が出来ましたらお知らせしますです。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン見ました~(`▽´)~
相変わらづすごかったッス
ちょっと長かったけど(^_^;)

いつもメールやコメント
本当にありがとうございます。
これからも感想や叱咤激励などなど
物凄く励みになってますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

そういえば
PSP版『グローランサーIV オーバーロード』今週あたり発売だったような。
こちらもよろしくです。

引用終わり
コミケお疲れさまでした。
新刊が出なかったことは少々残念でしたが、書店委託までしばらく待ちですね。

『グローランサーIV 』は8月18日発売です。
予約特典がいろいろあって皆さんはどこで予約されたでしょうか。
発売までもう少し。楽しみです。

コミケは私も参加させていただきました。
うるし原智志さん、牧田さん、ファンの方々とお会いさせていただきました。
昨夏のコミケ以来でしたが、お話させていただき大変楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

牧田さんの新刊はラフでしたが漫画も載っています。
(スケジュールがギリギリだったそうですw)

むらさき朱さんの新刊にはうるし原智志さんのイラストはありませんでした。
総集編の方にはイラストがありました。既出のものになると思います。

いろいろお話しした内容から少々
・書店委託は早ければ今月中かも。とら専売ではなさそう。
・ああ、懐かしのヒロイン達は今回で最後。冬には新しいものを出す予定
うるし原智志マガジンのプラスチックリトルの加筆があるようです。
 カラー化以外に書き加えられたコマがあります。(ご本人談)
うるし原智志マガジンの企画はいろいろ用意されているようです。

プラスチックリトルの加筆は未チェックでした。
読み比べてみようかと思います。

うるし原智志さん、本当にお疲れさまでした!
2011/08/15(月) 22:29 | trackback(0) | comment(3)

本人blog更新 2011年08月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

夏コミ情報ですm(_ _)m
夏コミ情報------------------------------
8月14日(日)
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東M-25a

今回は残念ながら「大好き!ビーチクン」の
新刊同人誌・テレカはありません。

編集作業中に身内の不幸があったため
作業を中断したからです。
楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。

今月末にでも書店委託を出来ればと思っています。


-----------------------------------------------------------------------
牧田良信の「ボク4さい」は新刊がありますので、
よかったら見に来てください。
(僕のデスウォンデッドもラフが少しだけ載ってます)

サークル名/「ボク4さい」牧田良信
スペースNo./東M-25b
「新刊」THE WEST  600円予定
「旧刊」THE WEST  500円

よかったらこちらも宜しくです。
-----------------------------------------------------------------------

引用終わり
新刊はございません。
お身内にご不幸とのこと。ご冥福をお祈りいたします。

今月末に委託販売するとのことですので、それまで楽しみにしときます。

新刊はありませんが、うるし原智志さんの寄稿情報があります。
サークル名 集団暴力 東M-20
むらさき朱さんのサークルです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~syubou/toppage1.htm

私事の話ですが、都合が付いたのでコミケに参加致します。
昨年はうるし原智志さんを始め、ファンの方々に大変お世話になりました。
また皆様にご挨拶できればと思っております。
その際はよろしくお願い致します。
2011/08/12(金) 06:48 | trackback(0) | comment(0)

本人blog更新 2011年06月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

夏コミに当選しまいた~(×◇×)頑張ります…

「U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1」発売!!!
いろいろ大変でしたが、編集様のおかげで何とか形にして頂けました\(^◇^)/
よかったら見て下さいです。

あと「神のみぞ知るセカイ2」で予告イラストなど描きました。

大好きビーチクンに参加してくれてる
スガモ100万円がブログを始めましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
http://blog.livedoor.jp/sugamo100/

引用終わり

U-LOVERSうるし原智志マガジンVol.1発売されました。
皆さん入手されましたでしょうか。
急な発売日の変更とかあったので、未だの方は書店や通販でお買い求め下さい。

「神のみぞ知るセカイ2」の予告イラストを調べてみたんですけど未だ出てないですよね?
このアニメは見てないので更によく分からないです。すんません。
ちょっとチェックしてみようかと思います。

チラッと調べてたら竹井正樹さんが描かれてたとか。同級生(エルフ)が懐かしいです。
同級生の原画集とかポスターとか実家に眠っております。
結局ポスターはコンプ出来なかったなぁ。
余談でした。

スガモ100万円さんのblogを見てきました。
夏コミに収録予定の原稿の一部がありました。

夏コミは「ああっ!なつかしのヒロイン達F」になるかと。
今さらながら委託販売は無いでしょうし。
あと2ヶ月ってあっと言う間なんだろうなぁ。楽しみです。

次回は夏コミの前に更新でしょうか。
こちらも楽しみです。
2011/06/10(金) 20:31 | trackback(0) | comment(1)

本人blog更新 2011年04月30日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

ええっ…と…(・_・、)…とりあえず…

PSP版『グローランサーIV オーバーロード』が発表されました\(^▽^)/
新キャラ新要素を追加してます。
夏頃に発売予定みたいです

なんやかんや相変わらずでドタバタしてますぅ…(×_×)

メールやコメントいつもありがとうございます。
物凄く励みになってます、全部読んでいますので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうでもいい日常など…

「ハラダ製茶・やぶ北ブレンド」のCMがお気に入りです
仕事中にTVから流れてくる
「お母様!~さと子さん!!」にほのぼのさせられてます。
(まとめてDVDで出してくれないかな…)

映画「ガフールの伝説」を観ました
結構おもしろかったぁ、
CGでここまですごい映像が出来るのなら、手書きのアニメは必要ないかも(;_;)
シロフクロウが国王なんてニクイ!最高!
もっと出てほしかったなぁ~
フクロウ好きをこじらせて、温泉たまごに落書き…
生卵と見分けが付きやすくなりました\(^◇^)/

ウェットティッシュにもらくがき 

引用おわり

後先逆になりましたが、ご本人からもグローランサーの告知です。
本当に発売が楽しみです。

「ハラダ製茶・やぶ北ブレンド」のCMって見たことないなぁ。
公式サイト見てみたんですが、やっぱり知らなかったです。
北海道から四国に流れているみたいなんですけどね・・・

フクロウお好きですねぇ。
個人的な話ですが、私の叔母もフクロウが大好きで、リビングにはフクロウの置物が50体以上飾ってました。
旅行に行く度にフクロウのお土産や置物があれば必ず買うそうです。
実際にフクロウを飼ってる訳ではありませんが。
フクロウ飼うのは餌とか大変ですので、置物やぬいぐるみなどで代用されてはいかがでしょうか。
って既にいろいろお持ちでしょうね。(贈り物とかフクロウだらけかもw)

ウェットティッシュの入れ物が個人的に欲しくなりましたw
2011/05/03(火) 02:05 | trackback(0) | comment(0)

本人blog更新 2011年04月10日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

おひさしぶりです…
東日本大地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上ます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

僕の方は去年からの表に出ない仕事でてんてこ舞いでした。
やっと少しだけ整理されて来たので、
これからいろいろ発表できればと思っています。
同人誌もやらなきゃ…)

引用おわり

大変久しぶりの更新です。
前回は昨年末のコミケ前でした。
いつもは年始の更新(コミケのお礼とか)、誕生日で更新があるんですが、今年はありませんでした。
うるし原智志さんは大変忙しいというお話を聞いていましたし、ヴァルキリーなどのコメントでも体調が思わしくないようなことを書かれてました。
更新できない理由が体調面だったらと心配しておりました。
今回無事に更新されましたのでホッとしてます。

表にでない仕事ってアニメのお仕事でしょうか。
きんじさんのお手伝いなのかも知れないですね。

いろいろ発表できればって嬉しい話です。
延期になっているうるし原智志マガジンは早く出して欲しいところですし、個人的にお気に入りのイヴィルハートの新展開を期待したいところです。
グローランサーも6の後は1がPSPでリメイクしてから止まってますのでこちらも期待したいなぁ。

ああっ…なつかしのヒロイン達Fは気長に待ってます。もう夏コミの時でいいかなって思います。
中途半端な物になるぐらいより、F(final)に相応しい内容とボリュームでファンを楽しませて欲しいです。

引用はしませんでしたが、うるし原智志さんのお知り合いの方へのメッセージがありました。
無事であることをお祈り申し上げます。
2011/04/12(火) 14:58 | trackback(0) | comment(0)

ヴァルキリー増刊号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


ヴァルキリー増刊号にピンナップです。

さっそくこちら(一部です)
valkyrie_2011-03_freezing-2b.jpg

フリージング特大号の表紙と同じキャラクターなんですが、
うるし原智志さんが描くとまた雰囲気が違ってこれはいいっすね。
フリージングは一応毎号読んでいる訳ですが、いまいち魅力が伝わってこなかったんですよね。
途中から読んだってのもあるんでしょうけど。

この表紙のサテライザーさんと比べるとぜんぜん雰囲気が違ってきますね。

うるし原智志さん作画だったらなぁと思わずにはいられません!

この感じがすきなんでiPhoneの壁紙にしようかしらと思っています。
仕事でプレゼンとかでiPhone使うんで、自重しなきゃダメですががが。
(最近暴走気味です)

追記
拍手コメントいつもありがとうございます。
今の情報ではなくて過去の情報を紹介して欲しいとの要望をいただきました。
はい、がんばります。仕事の落ち着く春まで待って欲しいと申しておきます。

今回の紹介も遅れ遅れで申し訳ないっす。
雑誌そのものは26日に購入したんですけどね。ごめんなさいです。

追記2
予てから申しておりました関西でのOFF会は春頃企画しようかと思っています。
今まで参加要望いただいた方も複数名いらっしゃいますので、ここらで集まってみましょうかと。
うるし原智志さんの魅力を語りあえたらと思っとります。
その際はよろしくお願い致します。

その他
メガミマガジンにも最新情報のってなかったです。
U-LOVERSうるし原智志マガジンは4月予定みたいです。amazonの発送予定から見るだけですが。
2011/03/09(水) 01:54 | trackback(0) | comment(2)
SEO対策:うるし原智志
