
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年12月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年12月号です。

今月号も可愛いです。
真っ赤に染まったモミジの木の下で、こう覗き込まれるとドキッとします。
女の子の頬も赤くなってるのも恥じらいを感じられていいです。

ちょっと前かがみなこともあって、お○ぱいが強調されてますね。
フロントホックのブラって女性にも男性にもいろいろ便利なような気がしてるんですが、実際はあんまり見ないですよね。
売ってるのかな?ってググったらまだあるみたいです。でも全体の流通量から見ると少ないみたい。
何で少ないんだろ。装着感(?)が違うのかな?

男性には分かんないなぁ



追記
発売予定のイラスト集「姦 -KAN-」ですが、来年1月11日に延期になってます。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm
うーん、待ち遠しいなぁ

情報を頂きましてありがとうございます!


2011/11/20(日) 14:48 | trackback(0) | comment(1)

コミックテンマ2011年11月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年11月号です。

11月号は恒例のハロウィン魔女っ子さんです。
なんか雰囲気がいつもと違いますね。髪の毛が細めなのと瞳の色(瞳孔)が薄めです。

折角なんで並べてみます。

こちらは2007年


こちらは2008年


こちらは2009年


こちらは2010年
tenma2010-11c.jpg

うーん、悩みますが2009年がいいなぁ。
ロリ系が好きなんです。ごめんなさい。

今月は図書カード通販があります。
tenma2011-11b2.jpg

先々月と先月号の表紙イラストになります。
1枚1,400円、締め切りは11月14日です。

並べてみるといい感じですよね。
早くテンマのイラスト集を出してほしいな。もう1冊分はイラストあるのにね。


2011/10/26(水) 23:58 | trackback(0) | comment(1)

コミックテンマ2011年10月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年10月号です。

チャイナ服ですねー。おっぱいのちょっと垂れた感じから推測するにノーブラでございますね。けしからんですね、はい。
チャイナ服の魅力の一つに太ももが見えるスリットにある訳ですが、これはミニ丈で太もものモッチリ感がそそります。
更に女の子のちょっと寄り目な感じが可愛さを増してますね。

チャイナ服って体のラインがモロに見えますよねー。生地もちょっと固めですし。
(着たことあるのはナイショ)

なんのカミングアウトだよw



2011/10/26(水) 23:05 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年9月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年9月号です。
少々修正しております。

ちょいといつもと雰囲気が違いますね。
おっぱいが見えているのはいつもの事ではありますがw

テンマは比較的セクシーなお姉さん系イラストが多いので、こういった少女系のイラストが新鮮に感じました。
髪の毛が多く幅を取っている分、光沢の部分が良く目立ちます。
少女ってことで寄り目な感じもいいですね。

今月は図書カード販売があります。
tenma2011-09b2.jpg
2枚セットで3,200円となってます。
詳しい応募方法などは誌上を確認してください。



2011/08/30(火) 01:12 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年8月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年8月号です。
少々修正しております。

おっぱい大きめでムチムチした感じがいいです。
こういった水着を海岸で見たい所ですけど、ちょっと透けちゃってますねw

顔の感じとか髪型とかちょっと昔によく見た感じに見受けられます。
グローランサーの頃によくあった前髪が尖ってるようなイラストとかも、特徴があって結構好きなんですけど、金属みたいに硬い印象だなぁって事も聞きました。
まぁ今でも光の表現で硬い印象もあるのかもですね。

例によってピンナップと図書カード販売があります。


2011/08/03(水) 00:45 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年7月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年7月号です。
少々修正しております。

目が大きめの可愛い女の子ですねー。
雨に濡れた感じがいいですね。尚更きらきら光ってみえます。

セーラー服が雨に濡れてスケスケなんですが、下着とか付けてないので中が見えちゃってます。
私はお姉さん系より妹系が好きなんですが、ちょっとだけ目が小さい方が好みですね。
意見が分かれるところでしょうけど。

まぁここまで派手なセーラー服って実際には通販とか風俗系ぐらいでしか見ませんし。
しかしセーラー服ってなんでこんなにも魅力的なんでしょうか。
私の母校の中学はセーラー服だったんですけど、その時には欲情とかしてなかったし、そんな目で見てなかったなぁ。当たり前ですけどw
中学生から目覚めてたら相当ヤバイですね。

余談はさて置き、今月は通販があります。
tenma2011-07b2.jpg
スキャン+合成してるんで歪んでるのは仕様です。

図書カード2枚です。
各1,400円になります。
応募方法など詳しくは誌上にて確認してください。

イラストはコミックテンマ2010年9月と10月のものになります。

あと巻末の方に応募プレゼントがあります。
過去に誌上通販だったレジャーシートが3名の方に当たるようです。
2009年4月号の表紙のイラストのものになります。
手に入れてない方はゲットするチャンスです。
こちらも応募方法については誌上にて確認してください。

今月はヤングキングとヴァルキリーにピンナップがあります。
ヤングキングは予告があったので確定でしょうけど、ヴァルキリーは月刊化されたので無いかもしれないです。
公式サイトに事前に告知されますので、ピンナップ目当ての方はチェックしてください。



2011/06/15(水) 10:28 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年6月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年6月号です。

このイラストは雰囲気が違うので一瞬分んなかったです。
昔のイラストの感じに似てますね。

髪の毛が細かく描かれてます。目も小さめですね。
それと着色がセル画っぽいです。
昔からのファンとしては懐かしく嬉しいのではないでしょうか。
例によって紫の髪の毛に弱い私ですのでもう最高ですね。

もちろんいつものピンナップ+図書カード販売もあります。

今月は読者プレゼントとしてとらのあなやK-BOOKSで配布されてたポストカード等があります。
とらのあなのポストカードは持ってますが、K-BOOKSの栞は知らなかったなぁ。
持ってない方はゲットするチャンスです。

追記
グローランサーのサイトが更新されております。
前回の紹介では新キャラ2人でしたけど、トータルで6人追加になりそうです。ファミ通に載っていました。
紹介は準備中ですのでもう少しお待ちください。

追記2
今月のTENMAの入手は一苦労でした。
ここ最近はとらのあなにて購入してるんですが、発売日(13日)に並んでなかったんです。
この日に都合を合せてたので、購入が今頃になってしまいました。
流通が遅れたのかなぁ。余談でした。

追記3
モエマックスが5月に予定されている情報は、モエマックスJr1月号のテレカ購入者に案内があったようです。
5月中旬になりましたが未だblogは更新されてません。どうなんでしょうね。

拍手コメントいつもありがとうございます。
個別にお返事できておりませんが、感謝感謝でございます。
これからもよろしくおねがいします。
2011/05/18(水) 01:43 | trackback(0) | comment(1)

コミックテンマ2011年5月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年5月号です。
少々修正しております。

ここ最近のうるし原さんはリボンがお気に入りなんでしょうか。よく描かれております。
周辺に男子がおりますが、続きはピンナップでご確認ください。

TENMAのうるし原さん押しは今に始まったことではありませんが、もうTENMAのロゴとか見えないですね。
おじさまおばさま向けの週刊誌や月刊誌も似たようなもんですが。

うるし原智志ファンとしては若干ほかの作家さんの名前はもう少し小さく願いたいところです。

今月は図書カード通販があります。
tenma2011-05b2.jpg
少々修正してます。
スキャン+合成してるので歪んでるのは仕様です。すんません。

締切は5月13日
価格は1枚1,400円です。

以前から言ってますが、そろそろTENMAの画集を出してほしいですね。
個人的にも全部のイラストを所有してないので、ぜひぜひ願っております。

追記
自宅PCを入れ替えたので少々更新が遅れました。
今まで使ってたPCはそんなに古くはなかったんですが、少々スペックが不満でしたので思い切って変えました。
かなり気合入れたので満足いく形になりました。

モエマックスが5月上旬にでるみたいです。
P30のまんがページと、P8のイラストの予定だそうです。
情報ありがとうございます!

ヤングキングは購入済みなので更新は少々お待ちください。



2011/04/20(水) 01:46 | trackback(0) | comment(2)

コミックテンマ2011年4月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年4月号です。

カワイイ系が好きな私にとって、この感じはストライクです。
頭のリボンもいい味出してますね。
ニーソというか膝上のストッキングのモッチリ感はたまらんですね。

最近何かの影響か分かりかねますが、ニーソ履いている女性って増えましたよね。
街角でよく見かけるようになりました。
しかも様々なファッションで上手に着こなしてます。

ハイソとニーソって20cmぐらいの差でしょうけど、男性が受ける印象ってかなり違います。
ハイソって長い靴下程度にしか思えませんが、ニーソになると太もものモッチリ感が増しますし、そこからスカートの裾(短めのパンツ)までの間が、チラリズムに似た感覚を与えているような気がします。
何かねー、一瞬ドキッとするんですよねー。

イラストからニーソ話になりました。すんません。

うるし原智志さんの描く女性の体は大体ふっくら感があります。私は女性的な印象があって大変好きですね。
手足など細く描く作家さんは何か好きになれないんですよね。
デフォルメするのは良しとしても、顔や髪型だけ女性的では魅力を感じないんだよなぁ。
中性的なキャラが流行してるとしても、それは別の話ですから。
うるし原智志さんはこのままでいて欲しいです。

追記
東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の力強い復興を心よりお祈り致します。

追記2
更新が遅れておりました。申し訳ありません。
仕事もやっと落ち着いてきたので、いつものペースに戻したいと思ってます。
「起きる→仕事→ご飯→寝る」の休み無しだったので体調を優先しました。

イラスト情報など
・今月のヤングキングにピンナップあるみたいです。情報ありがとうございます!
・U-LOVERSうるし原智志マガジンは6月に延期。更に延期になる予感。
・ああっ…なつかしのヒロイン達Fは未だみたい。夏コミになるのかな。
2011/04/07(木) 21:14 | trackback(0) | comment(0)

コミックテンマ2011年3月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年3月号です。

修正なしで大丈夫っすね(何が)

裸にリボンって状況は実際に見たことも聞いたこともありませんが、2次元の世界では良くある話で。
AVの企画物ではあるかも知れないっすけど。

お姉さま系よりカワイイ系が好きな私としてはこの感じの絵柄は好みです。

さて今月はいつものピンナップと図書カードの他に追加で図書カードがあります。
tenma2011-03b2.jpg
スキャン+合成してるんで歪んでるのは仕様です。スンマセン。

新しいイラストではないです。
価格はちょっとお高い1,400円。締切りは3月14日です。

京都にとらのあなが出来てから、うるし原智志雑誌が買いやすくなりました。
近所の本屋でも売ってるのですが、特典があったりしますし、なにより買いやすい。
こっち系の雑誌が多くあってレジに並ぶのに抵抗がないってのもあります。

しかし、以前は周囲の目があったりして、レジに並ぶタイミングを計ってましたけど、年齢と共になのか、慣れてしまったのか、とらのあなの影響なのか分かりませんが、抵抗なく買える自分が恐ろしく感じます。
初めてエッチな雑誌を買った学生時代のドキドキ感ってどこに行ったのかしら。

追記
今月はヤングキングのピンナップあります。購入済みなので紹介はもう少しお待ちを。
後は25日発売のフリージング増刊にピンナップを描いてます。これも楽しみ。
情報いただいた方々、ありがとうございます!
2011/02/22(火) 02:35 | trackback(0) | comment(0)
SEO対策:うるし原智志
