
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー2011年11月号

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2011-11a.jpg
コミックヴァルキリー2011年11月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-11b2.jpg
前号は下着姿でしたが、今号は全裸になってしまいました。
しかし上手いことビーチクは隠れてて、たわしの部分はぼやーっとしてます。
さすがに成人誌ではないんで、これくらいが限界なのかな。

うーん、でも連載の漫画は結構過激なやつもあるし。そのあたりの基準は何なんでしょうね。
うるし原さんが自重しているのか、編集部が要望しているのか。どちらでしょうか。
でも、うるし原さんは前例があるので自重しないかなwww(ごめんなさい)

晶ちゃんも可愛いんですが、私は左の女の子が気になって仕方ないんです。
ピンナップには何回か登場してるんですが、メイド服(ゴスロリ?)を着て日本刀を持ってるし。
うるし原さんに聞いてみたいです。

毎月うるし原さんのピンナップが拝めて嬉しかった月刊化でしたが、隔月刊に戻ってしまいました。

短すぎですよ!


2011/10/23(日) 01:09 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年10月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年10月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-10b2.jpg

上下逆ではないです。この構図です。
下着姿がエロくて素敵です。

下着姿になっても頭のリボンは外さないです。まぁこのリボンが晶ちゃんのトレードマークですし。
毎号のピンナップを見比べると分かるんですが、色の塗り方が違いますね。
また、髪の毛の細かさとかも。

今回の髪の毛の感じは細かく表現されてていい感じだなぁ。



お詫びの追記↓
read more...
2011/10/23(日) 00:54 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年9月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年9月号です。

さっそくピンナップです。
valkyrie_2011-09b2.jpg
今月もピンナップがあって嬉しいです。
ヴァルキリーが月刊化になってピンナップがどうなるかと思いきや毎号拝めるとは。

ヴァルキリーのピンナップはちょっと暗めの印象ですね。
主人公がヴァンパイアという世界観を表現されているのかなと思っています。
アニメ塗りもいい感じです。

テンマ、ヴァルキリーが毎月で、ヤングキングが隔月でピンナップになってますね。
blogとか各雑誌の巻末コメントで体調がいまいちとか書かてれますけど、今後もこのペースで大丈夫でしょうか。
お体にお気をつけて創作活動を続けてほしいです。



2011/08/03(水) 01:01 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー2011年8月号

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2011-08.jpg
コミックヴァルキリー2011年8月号です。

コミックヴァルキリーが先月号より月刊化されて、うるし原さんのピンナップがどうなるかと思ってました。
今月号は無事にのっております。

早速こちら
valkyrie_2011-08b2.jpg
背後にいるのは刑事のおじさんですね。
晶ちゃんも可愛いんですが、おじさんもカッコいいなぁ。

晶ちゃんは涙を流しているイラストが多いんですけど、その背景とか状況とか知りたいですね。
任務を果たした後に涙を流すのか・・・って、クライングフリーマンを思い出しました。(また古い話)

ヴァルキリーでは一時期このイヴィル・ハートの漫画連載が予定されてましたけど、先日発売されたうるし原マガジンでダーククリムゾンの新章を進めることになったので、こちらは当分ピンナップのみでしょうね。
連載詐欺とまでは言いませんが、多少なりとも進捗状況は伝えていただきたいとことです。
ダーククリムゾンが落ち着くまでピンナップで引っ張るのも限界じゃないのかなぁ。

私個人としてはテンマのピンナップより、ヴァルキリーとかヤングキングのピンナップが好みですので、定期的にでもいいので続けて欲しいです。



2011/06/29(水) 11:15 | trackback(0) | comment(1)

コミックヴァルキリー2011年7月号

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー2011年7月号です。

早速ですけどピンナップ(一部です)
valkyrie_2011-07c.jpg
続きはヴァルキリー誌上で見てください。

いつもはキリッっとしてたり悲しい表情の巳麗晶ちゃんですけど、今回は優しい感じですね。
こんな女の子に見つめられるとドキドキしてたまらないっすね。

後ろの女性キャラはよく出てくるんですが、果たして誰なんでしょ。
晶ちゃんは母親の心臓を移植されてヴァンパイアの力を持ってるんですが、その母親なのかもですね。
髪型も微妙に似てますし、抱き合っていたピンナップもありましたので。
うーん、気になるなぁ。

表紙にあるように今月からコミックヴァルキリーは月刊化になりました。
つーことは毎月ピンナップを拝めるって事ですよね。
期待していいのかしら。
(編集部のツイッターでは未確定みたいな感じでしたが)

次月に期待しましょ!

余談
ヴァルキリー月刊化ってフリージングが引っ張っている感があります。
アニメ化されましたし、それで発行部数が伸びたのもあるし。
私のようなおっさんとしては、夢幻戦士ヴァリスとかドリームハンター麗夢がど真ん中ですので、気になってる所存でございます。
あぁ懐かしいなぁ。

■追記1
U-LOVERSうるし原智志マガジンは6月9日発売予定に変更になってます。
一部の通販サイトでは表紙が出てますね。
今月のメガミマガジンにも広告が出てました。白黒で表紙の一部でしたけど。
内容は特に変更ないみたいです。
とらのあなで特典があるみたいですが、ちょっと未確認です。ごめんなさい。

追記:5月31日
特典はイラストシートみたいです。
とらのあな通販でも入手できます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0010/95/83/200010958301.html

■追記2
グローランサーⅣオーバーロードがグローランサーⅣオーバーリローデッドと名称が変更になっています。
そんでもって発売予定日も決定してます。

グローランサーIV オーバーリローデッド』
ハード:プレイステーション・ポータブル
ジャンル:ノンストップドラマチックRPG
メーカー:アトラス
発売予定日:2011年8月18日(木)
価格:6,279円(税込)
CERO審査:「B」(12歳以上対象)

公式サイトでは壁紙のダウンロードが出来ます。
今のうちにゲットしときましょ。

さらに余談
今夏のコミケには参加を予定しております。
(さすがに昨年のような弾丸ツアーは止めようかと思っとります)
またうるし原さんやファンの皆様にお会いしたいです。
いろいろお話したいですし、交流も深めたいと思いますし。
お会いする機会があればよろしくお願いいたします。
2011/05/31(火) 01:47 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー Vol.29

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.29です。

早速ですがピンナップはこちら(一部です)
valkyrie_2011-05b2.jpg
今回は主人公の巳麗晶と謎の女の子ですね。
ピンナップに登場するのは2回目かな?(多分)
名前もはっきりしてませんけど、敵のような気がしてます。ちょっと前に作った痛iPhoneカバーの時のイラストにいました。

こんな感じのイラストが好きな私ですので、勢い余ってiPhoneの壁紙にしてしまいました。
valkyrie_2011-05_iphone.jpg
いい感じに出来ました。

左上の目覚ましアプリが気になるところですがスルーでお願いしますw
2011/04/13(水) 11:14 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー Vol.28

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.28です。

さっそくピンナップ(一部です)
valkyrie_2011-03b.jpg

この構図ですがピンナップは頭が下になっています。
表情が見づらいので上下反対にしてます。

年末からお忙しくしているうるし原智志さんですけど、テンマとヴァルキリーは欠かさず描かれてます。
忙しいのは年末というか夏ごろからですわね。U-LOVERSが延期続きですし。

あといつも通りテレホンカードの誌上通販もあります。

コミックヴァルキリーに連載中のフリージングがアニメ化され放映中ってなこともあって、書店ではいつもよりヴァルキリーの扱い方が違ったように感じました。
今号のヴァルキリーを初めて買う方もおられると思いますんで、ここらでうるし原智志さんの新しいファンが出来るんじゃないかと勝手に妄想しております。

もう長い間ピンナップだけですので、そろそろ何か展開があればと思いますが、本当にご多忙なうるし原智志さんの体調も気になります。
近年はテンマ、モエマ、ヴァルキリー、ヤングキングなどのピンナップ、学研で企画されてるグッツなど、単発系の仕事が多いです。
ここらで何か一区切りして頂いて、どれかに注力して貰いたいなぁと思います。

実際に何かが終わってしまうと残念な気持ちになるんでしょうけどね。

ファンとしては複雑な心境です。
2011/02/01(火) 00:28 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー Vol.27

カテゴリー: イヴィル・ハート

valkyrie_2010-01b.jpg
コミックヴァルキリー Vol.27にいつも通りのピンナップです。

さっそくこちら(一部です)


見えておりませんが、今回は全裸です。
はい、パ○ツも履いておりません。しかもタワシすら描いてないです。

ヴァルキリーは一応健全な雑誌ですので、しっかり自重したと思われます。
でも、これはエロイっす。

多忙なうるし原智志さんですが、ヴァルキリーのピンナップは続けて欲しいですね。
想像ですけど、描く時間がなくて裸が多くなってきてると思うんで、次回は何とか服を着てるヤツをお願いします。
連載とか贅沢は言いませんので。

次号も期待です。

話し変わりますが、皆さんはピンナップはどの様に保管してますか?
私は雑誌の保管場所が無くなってきたので、ピンナップ外して保管しています。
雑誌はうるし原智志さん関係がなければ破棄しちゃってますね。
あとはスキャンしてデジタルで楽しんでます。
A4スキャナーなので2枚を合成したりして結構手間ですけどねー。
うるし原智志さんへの愛があれば、「大丈夫、問題ない」です。
2010/12/01(水) 19:08 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー Vol.26

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.26です。

いつもどおりピンナップです。(一部です)
valkyrie_2010-11b-2.jpg

シンプルな構図です。
イヴィル・ハートは他のピンナップと比べて丁寧に描かれている印象があります。
私はこの娘がお気に入りですんで、これはこれは大変嬉しいことで。
髪の毛の感じとか細かくていいですねぇ。惚れ惚れいたしますわ。

巻末コメントでは
「仕事場の一部リフォームで大変ドタバタしてますです~(×◇×)」

一度仕事場にお邪魔してみたいもんです。

漫画連載は他のお仕事があるんで当分ないと思われます。
しかし、隔月でありながらピンナップを拝めることは楽しみの一つです。

次号は11月発売なので待ち遠しいですね。

読者コーナーに常連様のコメントが載ってますわね・・・

お礼などなど
拍手コメントありがとうございます。
お返しなかなか出来なくてゴメンなさいです。
今月は本当に更新してないです。アクセス数も多く頂いておりますので、できるだけ時間を作って更新できるよう体制を整える次第でございます。

プチ情報とか
・今月のヤングキングに次号ピンナップ告知があったので来月号期待
・ダーククリムゾンは9月30日発売のままです。発送メール早く来い。
 ムービックのサイトでは収納BOXを除いたセットが売ってますね。
 10月中旬発送なんで、もしかしたらamazonも延期になっているかもです。
・U-LOVERSはまだ続報なしです。メガミマガジンをチェックすることにします。
2010/09/29(水) 00:54 | trackback(0) | comment(0)

コミックヴァルキリー Vol.25

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.25です。

今回もピンナップのみでございますね。
valkyrie_2010-09-b.jpg
一部です。全体見たい方は買ってね。

左のおじさんは刑事の人です。右のおじさんは不明ですけど、ボス的な感じでしょうか。

重大発表とか書いてますけど、残念ながらうるし原智志さんじゃぁございません。
ヴァルキリーファンもおられるので伏せときますけど。

まぁでも定期的にピンナップが拝めるのはありがたいことです。
非エロ系は少なめになっとりますので、それファンの私としては貴重なのです。

モエマックスも発売決まったし、夏コミも近いしで、この夏も楽しみです。

連載は期待できないとしてもピンナップ楽しみにしときます。

管理人

追記
なんども報告しておりますが、この夏は初めてコミケに突撃いたします。
100%うるし原智志さん目当てなので、のんびり構えております。
京都から夜行バス往復なので、コミケ終了後はバスの発車まで時間があったりします。
多分22時過ぎ池袋発。

んで、コミケの後でオフ会とか企画したいんですが、皆さん時間的にOKなんでしょうか。

もし良ければ企画したいです。

当日企画でもいいんですけど、事前に告知したいし。
ご意見くださいませ。

私の勝手な予定では18時頃から21時頃までやりたいなぁ。
新宿方面か上野秋葉原方面かどっちかかなーと。

当日はうるし原智志さんにオフ会の参加要望するつもりです。
一緒にごはん食べたりお酒飲みたいんで!
言わないで後悔するより言ってから後悔したいです。
2010/07/31(土) 10:32 | trackback(0) | comment(0)
SEO対策:うるし原智志
