
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ラングリッサーのイラスト集

カテゴリー: ラングリッサー

ラングリッサーのイラスト集2つです。

・ラングリッサーコンプリート
langrisser-complate
出版社: ビクターブックス
発売日: 1996/10

ラングリッサー3を中心としたキャラクター満載のイラスト集です。

・ラングリッサー1-3 聖剣大系
langrisser-complate
出版社: 光栄
発売日: 1996/11

こちらはゲーム内容を中心としたものになります。

両方とも発売が近いこともあって、特にイラストが違うということはありません。

ラングリッサーは5までシリーズ化されるわけですが、3の発売時(1996年10月)だけ2冊も発売されました。
この他のラングリッサーイラスト本は5の発売後に出たぐらいです。

うるし原ファンであれば、ラングリッサーコンプリートのほうが良いですね。
イラスト満載ですし、何せ綺麗です。
私はこのころの感じが今でも好きですね。

管理人
2009/03/07(土) 10:15 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
SEO対策:うるし原智志
